※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊娠の兆候があるけれど検査薬が反応せず、婦人科でも異常なし。妊娠の確認方法について相談したいです。

妊娠がわかるってどー知りますか?
自分は…
生理こない、下っ腹が痛い、いつもの生理じゃない出血?が出る、なんとなく気持ち悪い、いつでも眠いって感じです。

検査薬何回しても何も反応しないです。
婦人科行っても何も異常ないって言われます。

コメント

ぽせ

最終的には検査薬と病院での診断ですが、自覚症状としては体調はわりといつも通りですが多少体温が高めになったこと、頻尿になったことくらいですかね。
特に頻尿はひどくてそれが一番異常に感じて検査したら陽性でした。
妊娠してたとして何週目になりますか?早すぎると検査しても何も出ないです。

🕊

生理が遅れてる感じですか?
高温期が続いてること、いつもより体がだるいことくらいしかいつもと変わりなかったです!

はじめてのママリ🔰

私は気持ち悪いな〜と思って、生理予定日1週間過ぎたので検査薬したら陽性でした。

はじめてのママリ🔰

生理こないで出血してるのに婦人科で何もないってことはおかしい気も。

他の病院行ってみたほうがいいですよ

PMSか、もしくは貧血とかあったら鉄分サプリオススメです