※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆー
雑談・つぶやき

地震こわっ!

地震こわっ!!

コメント

deleted user

長かったですよね><

  • みゆー

    みゆー


    長かったですよね!!
    しかもあの音…本当に久々に震えました:( ´ω` ):

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那のにはなかったのに!って震えながら思いました(~_~;)
    焦って携帯布団の上に投げるとこでしたよ笑
    にしても、地震は本当に怖い…

    • 5月16日
  • みゆー

    みゆー


    私の左に爆睡の次女、右に動じない旦那がいて、とにかく別の部屋にいる長女が心配…と思ってたら飛び出してきました笑
    うちは全員鳴りました笑
    止め方がわからず鳴らしっぱなしでしたが…止まらないのかも笑

    • 5月16日
❁紅蓮❁

地震こわかったね(´っω・`。)
洗いものしてて急いで子供たちの寝てる寝室に走ってったよ(;´Д`A

いやー震えた(;´Д`A

  • みゆー

    みゆー


    私なんか寝かしつけも終わってスマホいじってたら
    あの音が笑
    心臓バクバクいってたよ笑
    長女は部屋から飛び出してきたけど次女は爆睡笑
    てか小美玉だけどここから遠いけど結構揺れたよ!

    • 5月16日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    東日本大震災思い出すよね(´っω・`。)
    エリアメールのあの音は本当心臓に悪いよね(;´Д`A

    小美玉震度5弱でしょ?(;´Д`A
    うちのほうも結構揺れたけど震度4だった(;´Д`A

    みんな大丈夫だった?(´っω・`。)

    • 5月16日
  • みゆー

    みゆー


    本当にあの時はちょうど仕事してて長女は保育所で会えない時間が怖くて怖くて。。
    電話も通じなかったし、とにかく早く会いたいって思ったもん。
    うちも震度4だったよ~:( ´ω` ):
    みんな大丈夫だよ~!!

    • 5月16日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    まだ昼間だったからよかったけど
    道路も混雑してたしなかなかあえないのも
    不安で仕方なかったよね(´っω・`。)


    とりあえずみんな大丈夫でよかったʕ๑•ω•๑ʔ❀
    非常バックとかって用意してる??

    • 5月16日
  • みゆー

    みゆー


    信号ダメになってたよね!!
    だからめっちゃ混んでたし事故りそうで、怖かったよ(><)

    ほんと皆無事なら安心だよね!
    非常バッグとか全然用意してないよ~💦💦
    前回は、ちゃんと玄関に用意してたよ!!すぐ逃げられるようにって。
    だけどしばらくこんなのなかったからね、油断してたよ…

    • 5月16日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    なってたー(;´Д`A
    電気も水道もダメだったし(´っω・`。)

    自分だけならなんとかなるけど
    子どもたちがいるから
    用意しといたほうがいいよね(;´Д`A

    私も前回は用意してたけど
    もうずっと地震ないしで
    非常バック用意してなかったよ(×∀×๑ )

    用意しとくべきだよね(´っω・`。)

    • 5月16日
  • みゆー

    みゆー


    ほんと子供城が一番心配だからね(T_T)
    長女はもう大きくなったから自分で逃げることも出来るとは思うけど赤ちゃんの次女はある程度持ち物用意しとかないときついよね(><)💦💦
    オムツやミルクやお着替え…離乳食も!とにかく持ち物いっぱいあるからね(;´д`)
    今回もちょっとでも用意しとくのが一番安心だよね!がんばらないと!!

    • 5月16日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    そうだよね(;´Д`A
    用心に越したことはないもんね(;´Д`A


    荷物たくさんだけど(×∀×๑ )

    • 5月16日