※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴまる
雑談・つぶやき

この地震って予言が当たったってことでしょうか?💦一人怖い(;_;)旦那早く…

この地震って予言が当たったってことでしょうか??💦

一人怖い(;_;)旦那早く帰ってこないかな…

コメント

予言は南海トラフですからね💦

• よぴまる

よぴまる

そうですよね💦
    このまま移動してくのか!?とか考えてしまいます(;_;)
    2016年半ばに関東辺りにも大きな地震が起きるって予言もあるみたいで…

予言はあまり信じてませんでしたが、揺れよりも久々に聞いたアラームの音に完全にやられました😭

• 5月16日
はーちゃん、

旦那様まだご帰宅なさってないんですね😫💦
1人だと不安ですよね…早く旦那様帰ってきてくださーい!!

• よぴまる

よぴまる

ありがとうございます>_<
    「大丈夫?」ってラインが来たあと仕事に戻ったようです( ノД`)
    はーちゃん、さんは大丈夫でしたか?赤ちゃんいると不安も大きいですよね⤵
    非常用袋ちゃんと中身揃えようと思います…

• 5月16日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

遅い時間までお仕事なんですね…😫旦那様がご帰宅されるまで不安も大きいかと思いますがお身体にお気を付けて…!

愛知県民なので揺れはありませんでした😣御心配ありがとうございます…!
    以前にあった地震での地震速報がトラウマで本当に熊本地震も今回の自身も他人事には思えません…😢しっかり備えておかなきゃいけませんね😫💦

• 5月16日
  • よぴまる

よぴまる

先ほど、主人も帰ってきました!職場の方がよく揺れたみたいです💦

揺れなくてよかったです(^^)
    ほんと、いよいよ他人事ではなくなってきましたよね💦
    南海トラフの噂もあるし、気が抜けないですね。
    お互い備えましょうね>_<

• 5月17日