※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
ココロ・悩み

妊娠後期で眠いけどイタズラにイライラ。上の子のチック症とストレスで怒りたくないのに怒ってしまう。主人に限界メールしたけど無視されてる。今日は娘とゆっくり過ごそうかな。

妊娠後期で眠たくて寝たいのにイタズラばっかりされて
久しぶりに大きな声で怒ってしまった
上の子はまばたきのチック症が少し出始めてきて
お姉ちゃんになるのと私の気持ちの不安定さが伝わってストレスかかってるのかな?と思うので出来るだけ怒りたくなかったのに😭😭
平日は保育所にも預けて実家も近いし
恵まれた環境のくせにすぐイライラしてしまう
自分が情けない、、、

主人にもうむりですと限界メールして
すぐ電話かけてきてくれたのに
出る気にならず無視、4回も。
だいぶやられてるな、私。
今日は実家に行かずに娘とゆっくり過ごそうかな。

コメント

Mii*

せっかく実家も近いですし、たくさん頼ったらどうでしょう?
私も平日は保育園、義両親とは敷地内同居、実家も車で数十分で、恵まれてる環境なので、遠慮なく頼ってますよ😃
だって、しんどいですもん💦
子どもと関わってあげたいけど、イライラすると余計自分を責めてしまうし、自己嫌悪になります💦

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    コメントありがとうございます🥴
    実を言うとつわりから頼りまくってまして、、、夕ご飯はつわりが始まってから今までずっとお世話になって、土曜日の午前中は必ず何処かにお出かけに連れて行ってもらってます😓😓
    イライラするとほんとに自己嫌悪です😵
    産まれたらまた忙しくなりますし、今のうちにたくさん頼ってきます🤗

    • 2月1日
まめこ

私も二人目妊娠33週の後期です。
お気持ち大丈夫でしょうか?

本当に毎日眠気との戦いですよね💦  とは言え上の子も見なきゃですしΣ(-᷅_-᷄๑)

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    コメントありがとうございます😫
    妊婦の眠さは異常ですよね🥵🥵
    もう少しだけ実家に甘えてみようと思います🥺
    私は体が自由に動かないこの時期が一番歯痒いので産まれてしまえば
    まだマシなるかなと思い、あと少し頑張ってみます🧡
    ご心配、ありがとうございます❤️
    みなさま、優しい😭😖

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ


    アンサーありがとうございます😊

    その後 お体はどうですか?

    • 2月10日
  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    いえいえ😆🎀
    今はもう予定帝王切開まで1週間を切りラストスパートのナチュラルハイになってます😂😂
    無事に退院してやりたい事などを想像してワクワクしてます🤰💞

    • 2月10日
  • まめこ

    まめこ


    あら❣️
    私も今月末の27日に帝王切開が決まり、ドキドキですよ〜😳😳

    • 2月10日
  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    ゆみゆみ さんも帝王切開なのですね🥺💕
    すごい偶然ですねー😍✨
    わたしは17日です🥶🥶
    一昨日、激し目の前駆陣痛が来て病院に電話したら
    ''スタッフもちょうどいるし明日出そうか❔"て聞かれたのですが
    心の準備が出来なくてお断りしました😂😂😂

    • 2月10日
  • まめこ

    まめこ


    おぉーっ(^^)
    その日、私の妹と同じ誕生日です👏 

    激しめの前駆陣痛というのは、どんな感じだったのですか?🙄

    • 2月10日
  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    またまた偶然❤️❤️❤️
    なんか嬉しいですぅ😘💜

    私、1人目が緊急帝王切開で
    微弱陣痛も本陣痛も体験しないままの出産で前駆陣痛もわからなくて
    とりあえずお腹が張ると''うーー"と声が我慢出来ないくらいの鈍痛が腰と下腹部に10分間隔にきたり、1時間後にまた10分間隔にきたりしていて
    気になって病院に電話したら
    すぐ病院来てと言われて、前駆陣痛だと発覚しました😭😭

    • 2月10日
  • まめこ

    まめこ


    長々とお話ししてすみません😥 

    私も一人目緊急帝王切開でして、陣痛経験ないです...
    NSTをしているときに心拍が下がってしまってそれが5日くらい続いた後のことで、ちょうど38週ちょうどに緊急で出しました! 

    • 2月10日
  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    いえいえ、大歓迎です😆💞

    そうだったんですね😭😭
    不安でしたよね💦無事に生まれて何よりですよね😖🤍

    2回目は恐怖倍増ですがお互い頑張りましょうね💪🧡
    ゆみゆみさんみたいな同士がいる
    心強さを胸に17日、自ら手術台に乗りたいと思います😹💜

    • 2月10日
  • まめこ

    まめこ


    はいっ(*^^*)
    私もその10日後、手術台に乗りますねっ❣️
    元気な赤ちゃんを🤱

    • 2月11日