※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が出てきて長時間の抱っこがつらくなりました。上の子は抱っこマンでカートを嫌がります。B型のベビーカーを考えていますが、カートを嫌がる子には意味があるでしょうか?A型ベビーカーは背もたれが斜めで嫌がります。おすすめがあれば教えてください。

お腹が出てきて長時間の抱っこがつらくなってきたのですが、上の子は抱っこマンで長時間は歩けないのにカートなどを嫌がります(>_<)
そこで、B型のベビーカー、バギーを考えているのですがカートを嫌がる子はあまり意味ないでしょうか??A型ベビーカーは背もたれが斜めで嫌みたいです(TT)
また、おすすめがあれば教えてください💕

コメント

ぶー🐷

私もお腹が結構でてるので、少しの時間でも
抱っこきついですよね。
息子が抱っこマンですが、絶対抱っこせず
歩かせてます。

それと、息子もカートとか嫌いですが
お菓子や好きな玩具を持たせてると
カートやベビーカーにも乗ってくれます!

るんるん

カート乗らないのは、じっとしておれず、好きな所へ歩いて行きたいからではないですか?
そうだとしたら、ベビーカーも嫌がらないかな?と思います。

もう一人出産予定ということなので、ネビオ アミティオ等の二人乗りベビーカーはいかがですか?
これなら一人は立って乗れるので好きな時に乗ったり降りたりできるのでは?と思ったので。