※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

分娩時、他の妊婦さんと被ると、その妊婦さんの家族も同じ空間にいる可能性がありますか?

分娩時、他の妊婦さんと被って その妊婦さんが立ち会いの場合、自分の分娩もそのご家族に見られる(見てくることはないだろうけど同じ空間にいる)ってことですよね?!
あまりそうゆうことはないですかね?

コメント

エイヤ

同じ部屋で分娩するところあるんですか?
私のところは分娩室は2つですが部屋バラバラです🤔

• N26

N26

1人目の時は一つの部屋に分娩台二つあって、ちょうどその時産気づいた人が病院に向かってるって助産婦さんが話してるの聞いてうわー被る!!と思ったのですが、何とか間に合いました笑
    バラバラな所が多いんですかね!

• 2月1日
三児のmama (26)

あたしのところは一つ一つ部屋になってましたよ🤗

♡3児mama♡

私ではなく義姉の話ですが、たまたま義姉と出産が重なったご家族がいらっしゃって、そこの産院は分娩室が一つしかなく、カーテンで仕切っただけでした。
入室出来る扉が一つしかなくて、私が入ったら知らないご家族の方の出産を見てしまい…すぐに顔をそらしましたが気まづかったです、、笑
ですが私から見た位置は相手さんの頭だったので上手に見えない様には配慮されてました。

パンナコッタ

扉一枚で分かれているだけだったことはあります、分娩室が
同じところはさすがに無いかと💦

陣痛室はカーテン1枚でしたが😂

𝓡.

わたしは経験ないですが 、
きょうだいが産まれる時に
カーテン1枚で仕切られたところで
知らない人の出産を見た経験があります 𓂂𓏸

まだわたしがちっちゃい頃の
総合病院だったので 、
今もそういうところがあるかは
わからないですが ( ˃_˂ഃ )