※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

茨城県水戸市でマスク売ってるところ教えて下さい!昨日クスリのアオキに…

茨城県水戸市でマスク売ってるところ教えて下さい!昨日クスリのアオキに行ったら子供用マスクが798円で売ってましたが大人用は完売してました😭

コメント

まゆみ

サンキはどうですか??
まだあるかわからないですが一昨日の夕方に行ったときには、女性用の小さめサイズでしたが大量に置いてありました!
1家族5箱まで1箱298円でした!

• mmm

mmm

ありがとうございます🙇‍♀️💜

• 2月1日
as_k

水戸のグランステージで一昨日、Lサイズのマスク498円、お一人様2箱までで売ってました😊✨
入荷したタイミングだったみたいですが、ちょこちょこ入荷すると店員さんが言ってましたよ!

• mmm

mmm

グランステージ!ありがとうございます❣️

• 2月1日
はな

女性用の小さめだったら結構どこも残ってますが、普通サイズの箱売りはほとんど無いですよね💦

普通サイズでも7枚入りとかのやつなら、見和のツルハにも一昨日結構残ってましたよ〜。

• mmm

mmm

小さめでもいいんですけど売ってますか!?
    7枚入りだと高いのでできれば大箱さがしてます😭

• 2月1日
  • はな

はな

小さめで良ければ、一昨日の段階ではツルハにも箱で売ってましたよ☺️

あと、河和田のバイパス沿いにあるジェーソンわかりますか?
    あそこに結構ありました!

私は手ピカジェル探し歩いてます💦

• 2月1日
  • mmm

mmm

一昨日買い物行けたのにかっとけばよかったです😭
    ジェーソン行ったことないのですが河和田だと近そうなのでいってみます🙇‍♀️
    やはり手ピカジェルも完売しちゃってますか😱?
    沢山教えていただきありがとうございます💜

• 2月1日

どこもマスクないですよね( *_* )私もカワチとツルハ行きましたがなかったです!
ダイソーですらなかったです!
なのでコンビニでなかったら諦めようと思ってましたが、
コンビニで7枚入りのあったので、買いだめしました!