※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなす
妊娠・出産

36週の臨月に入り、張り止めを飲んできた女性がNST検査で張り止めを飲むべきか迷っています。医者からの指示はないそうです。

昨日から36週、臨月に入りました。
妊娠中期から張りやすく、ずっと張り止めを飲んでたのでとりあえずここまでこれてまずは安心しています!

それで今日の検診でNSTの予定なのですが、張り止めは飲まない方がいいのでしょうか。
張りを見る検査で飲まない方がいいのでは?と迷ってしまって。医者からは特に何も言われてません。

コメント

生産期は37wからなのでそれまで早産扱いになるよ。と言われました!
なので37wまでは飲んでいた方がいいと思います🥺
まだはったらよくないので😭
飲んでおいて今日今後どうするか聞いてみてもいいとおもいますよ😊💓

• こなす

こなす

ありがとうございます!
    確かにまだ産まれたらまずいですね…とりあえず飲んで行きたいと思います✨

• 2月1日

まだ生産期ではありませんから、飲んでもいいと思います。服薬の張り止めはそんなに強くないので、飲んでも張るときは張りますよ。

• こなす

こなす

ありがとうございます!
    なるほど、そこまで影響はない感じなのですね🙂飲んで行きたいと思います!

• 2月1日