※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R★★★
妊娠・出産

高位破水で入院。40w6dで予定日超過。のんびりな娘に今日、明日ぐらいには会える予定。産んできます。

いつも、アドバイスをいただいてます(^_^)ありがとうございます。

本日の3時半頃から高位破水しそのまま入院になりました…。
40w6dで予定日超過ですが…のんびりな娘に今日、明日ぐらいには会える予定(≧∇≦)
頑張って、産んできます(^_^)。

コメント

悠ママ☆彡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい☆

なっちょん

頑張ってください😊👍
あと少しで会えますね💓
素敵な報告お待ちしています(^^)♩

りっくんmama

わたしの息子は41w1dで産まれてきました(´ε`;)
もうすぐ会えますね♡♡
頑張ってください(*゚∀゚*)
安産でありますように…✨

R★★★

はい(^_^)早く会いたいです。ありがとうございます。

R★★★

ありがとうございます(^_^)
皆さんに安産菌を残せるように頑張ってきます。

R★★★

予定日超過すると周りから、まだ⁇って言われ…焦りと不安がいっぱいだったので…∑(゚Д゚)
やっと会えると思うと嬉しいです(^_^)
ありがとうございます。

あやたろ♡

頑張ってください(OvO)

可愛いベビちゃんにもーすぐ会えるね(OvO)

安産でありますよぉに(^ー^)ノ

みーらん

頑張ってくださいね〜(o'∀'o)ノ
たくさん、赤ちゃんに話しかけて〜(。ノω<。)ノ))
MINMIみたいに⭐️

🐥みるぴこ🐥

頑張って下さい(*´°`*)
私も予定日超過中です(^^;;
早く会いたいです❤️
報告待ってます(*´︶`*)♡

2児のママ

私も40週で高位破水してしまいました。私の場合本陣痛がなかなかこなくて誘発剤を打っての出産でした(。>д<)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)私も今月出産したばかりなので、あの感動は真新しいです(ノ´∀`*)頑張ってください☆

みい☆★

もうすぐですね!!頑張ってください(●U艸U●)

画像にされているのは、R★★★さんのお腹ですか?とっても綺麗にアートされていて羨ましいです!マタニティフォトでしょうか?ご自身で描かれたとか??いいですね!素敵です☆

R★★★

ありがとうございます(^_^)

安産でした^_^やっぱり、我が子は可愛いですね(^_^)

R★★★

ミンミの子育ては見習う事が沢山ありますよね(≧∇≦)

若旦那もステキだし(≧∇≦)

ありがとうございます。

R★★★

ありがとうございます(^_^)

予定日超過すると周りから……∑(゚Д゚)辛いですよね…。

みるぴのこさんも可愛いベビーに早く会えますように(^_^)

R★★★

ありがとうございます(^_^)

私も、那奈ママさんと同じで高位破水から促進剤です。

感動しますね(≧∇≦)

あやたろ♡

わぉー!!!!!

おめでとうございます(OvO)
いいないいなぁ(OvO)

少しの間親子水入らずでラブラブしてください(OvO)

おめでとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

R★★★

ありがとうございます。やっと会えました(≧∇≦)

マタニティフォトは私のお腹です。ちょうど、9カ月の時です。

ボディージュエリーは友達が描いてくれました(≧∇≦)