※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

今化粧水と乳液はナリスの化粧品をつかっていて、最近毛穴の黒ずみと開…

今化粧水と乳液はナリスの化粧品をつかっていて、最近毛穴の黒ずみと開き、シミがきになったのでエリクシールのリンクシールと下の写真の美容液をかいました。元々化粧水つけたら赤身がほっぺにでやすいんですがつけると赤みが出てちょっとピリッとするような…高かったから使いたいんですがこの場合はやめたほうがいいですか?
あとなにかおすすめありますか?

コメント

ゆー

私も基礎化粧品は全部ナリス使ってます☆
化粧水付けて赤みが出るって事は合ってないか、もしくは水分不足な気もするのでナリスのサロンで相談してみるのも1つの手かもしれません💦
ナリスのエステも割とお手頃で良いものたくさんありますし、美容液では無いんですけどエステおすすめです☆

• りんご

りんご

ゆーさんエステ行きたいんですが子供がまだちっさくて😭😭
    基礎化粧品なにつかってますか?😭😭
    クリームとか美容液とかつかってます?☺️

• 2月1日
  • ゆー

ゆー

拭き取り化粧水、保護化粧水、乳液はナリスのルクエ。
    クリームはナリスのリードビュー使ってます!
    あと最近RMKのWトリートメントオイルがすごく良くて化粧水の前に使ってます☆

あとナリスの美顔器と約月1のエステですかね😉
    私行ってる所はエステティシャン主婦の方多いので、いつも子連れですよ~!
    座ったまま出来るエステもあるので、子供小さい時は抱っこ紐してました🙂

• 2月1日