※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w2dの初産で、腰痛が続いているが痛みは我慢できる。産院は近くで、子宮口は指1本分。本陣痛に繋がるのは明日〜明後日か。家で様子を見て大丈夫か。

前駆陣痛ですよね?💦
39w2dで初産です。
今日31日お昼頃からずーっとこんな感じです。
痛みの度合いはお昼よりは若干強くなってますが、普段の生理痛〜重めの生理痛くらいの痛みで、我慢できるし歩けるし、イターーイ!!とはなりません。強い眠気があれば寝れそう…💦

お腹は一度も痛くならず、ただただ腰痛のみです。
痛みの境目がよく分からず、強い痛みが始まったのはなんとなく分かるのですが、終わりは曖昧です。
痛いときとそうでないときの違いがあまりなく、基本ずっと腰が重く鈍痛があります。

産院は車で3分ほどということもあり、5分切ったら連絡するよう言われており、月曜日の内診で子宮口はまだ指1本分と言われました。
おしるしもまだありません。
放っておけば明日〜明後日くらいには本陣痛に繋がりますかね?
少なくとも我慢できているうちは、生まれないですよね、家にいて平気ですよね?💦

コメント

かなママ

6分か…微妙ですね😅
念のため電話してみてはいかがですか?

一昨日からこんな感じの質問に2つくらい答えて、皆さん3時間以内に生まれてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間以内ですか💦
    私も微妙だな〜となかなか踏ん切りつかなくて…😱
    念の為連絡します!ご親切にありがとうございます✨✨

• 1月31日
にこ

夜間になるかもしれなので一言病院に連絡したほうが良いかもしれません✨

私は陣痛かなーって、思いながら10分間隔の時に寝れる!とおもい寝ましたが、朝、3分間隔になっていて電話し、怒られました😔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    電話してすぐ行かなくても状況を伝えるだけでもいいですもんね!
    電話しておけば夜中も行きやすいし!
    ありがとうございます💕
    ギリギリすぎると怒られちゃうのですね😱

• 1月31日
ami

私も陣痛は最初から最後まで
腰にきてました😭💦💦
急に進むこともあるので
一度電話してみてください🎶
頑張ってください😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    最後はお腹かと思ってました!私この腰の痛みが最上級に達したら腰なくなってしまいそうです…😭
    頑張ります…
    ありがとうございます⭐

• 1月31日
  • ami

ami

私も産んだ後腰あるか確認したくなるほど腰骨砕けてるかと思いました😂
    2人目7月なのでまた恐怖です😅
    産んだ後は必ず産んだ日からコルセットつけて寝たりして下さい😭
    産んだ後の方が腰痛いです😭

• 1月31日