※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で受精日が分からず、検査で11週4日で2020/5/4が予定日。行為は8/11~28日か9/1~5日で、気になるのは8月9月どちらか。

初めまして。
今妊娠7ヶ月です。

生理不順の私は受精日?がいつなのかよくわかりません。
サイトで受精日計算とゆうものがあったのですが
生理同期が28日に設定されていたりでなんだかハッキリしなくて(’・_,’)


9/24に妊娠検査をして陽性がでて
9/25に病院で妊娠3ヶ月と言われ、
その後10/18に病院に行ったところ赤ちゃんの形になっており週数は11週と4日でした予定日もでて2020/5/4と告げられました。


行為があったのが

8/11~28日のどこか

9/1~5日のどこか


7月8月生理がなくて異変に気づいたのが9月下旬だったので8月9月どちらの行為で出来たのか気になります。

コメント

こむぎ

8月じゃないでしょうか🤔

deleted user

出産予定日がhさんの2週間後の私が8月の行為で妊娠しているので、8月だと思います😊✨

まめうさぎ

週数の数え方(考え方?)は、排卵日が2週0日と思います。
なので、週数から計算すると8/12が排卵日、受精日はその付近と思います。
10/18時点の赤ちゃんの大きさ、角度で週数ズレるとは思うのですが……たぶん、8月中旬のどこかかと!