※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家事・料理

旦那さんの晩ごはんがいらないとき、子供とふたりのときってなに作りま…

旦那さんの晩ごはんがいらないとき、子供とふたりのときってなに作りますか?
すっごいめんどくさいけど、雨だし実家も行けないので何食べようかなーというかんじです( ̄▽ ̄;)

コメント

がんぺーちゃん

子供だけ少量の、うどん、チャーハンなど簡単で野菜取れるもので、私はカップラーメンです(笑)
それか納豆ご飯とかたべます!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    カップ麺買い置きしてないんです(;_;)でも、袋麺はあるのでそれにしようかなーと。明日買い物に行く予定で野菜もないので素ラーメンになっちゃうのでなんだか子供に申し訳ない感じです(T^T)

• 5月16日
シンシアリー

家にあるものですませますね。
と、なると、そうめんやうどんです。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうめん食べたくなってきました!もうだいぶ蒸し暑いし、、でも今日は雨だからにゅうめんもいいですね(^^)

• 5月16日
ひーこ1011

うどん、ラーメン、チャーハン、親子丼など、家にある材料で簡単に作れるものにします(◍•ᴗ•◍)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

やっぱりうどんとか麺ものが簡単ですよね!

• 5月16日
jasmine♡

今日うちもパパ飲み会でいないので子供と2人です!
子供は肉じゃが、納豆ごはん、ほうれん草スープにして、私は焼き茄子でごはん食べよーかなーと思ってます(*・〜・*)
パパがナス嫌いだけど私は大好きなのでいない隙に食べようと思って買っておきました(*´∀`*)笑
そうやってパパの留守を楽しんでます(*゚ー゚*)!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

一緒ですね!
    今日はもう手抜きで子供は昆布の入ったおにぎりと汁物がわりににゅうめんにしました。
    わたしもお腹がつっかえて少し食べたらお腹いっぱいになってしまう時期なのでにゅうめんで十分でした!
    パパがいないのを楽しむ、プラス思考でいかないとだめですよね。わたし二人目妊娠してから焼きもちやきになってしまって…( ̄▽ ̄;)
    でも、主人がいないから近所のお風呂屋さんでゆーっくり足伸ばしてしてきました!

• 5月16日
  • jasmine♡

jasmine♡

お風呂屋さんいいですねー!!
    私も温泉だいすきなんですが、妊娠してから行ってないです(´Д` )
    やきもち焼きになっちゃったんならいないと寂しいですね(´・ω・`)
    早く帰ってきてくれるといいですね╰(*´︶`*)╯
    こんなママリゆっくりやってられるのもパパいない日だけです(*゚ー゚*)笑

• 5月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしも温泉とか大好きであっちこっちいきました!近所にあるからけっこう気軽に行けてます!妊娠中だし子連れなので大変ですけどね(^^;

今さら焼きもち?って感じで自分でも不思議だけどほんとにいないとなんで居てくれないの?って思うんですよね(;_;)
    さっきも誤発信ですが電話かけちゃって…かけ直してきました( ̄▽ ̄;)
    日付変わるまでには帰るからって言ってますけど、明日仕事なんだから当たり前でしょ!って感じだし、ついこないだも飲み会あったばかりで、続いてるのでモヤモヤしちゃってます。
    明日の朝もしんどいとか言ったらもう飲み会行くなって言ってしまいそうです。

• 5月16日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

麺類か炒飯にします(゚o゚;;
簡単だしすぐ食べらるので

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

ありがとうございます!麺類って簡単だけど子供は好きだし食べてくれるからいいですよねー(^^)

• 5月17日