※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ジョイントマットの端を取る対策について教えてください。

ジョイントマット使われてる方!
一昨日くらいからついに息子がジョイントマットの端を取るようになってしまいました😂
みなさん取れないようになにか対策してますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

フローリングに養生テープ貼って、そこに両面テープでマジックテープ貼ってます。
ジョイントマットにも両面でマジックテープ貼って、フローリングと固定してます(・∀・)
まぁまぁいけてますよ👌
現在11ヶ月。
それでいつまで誤魔化せるかはわかりませんが…(笑)(笑)

• まな

まな

わーすごいです😳!
    しっかり対策されてるんですね!!マジックテープは思いつきませんでした!!
    参考にさせて頂きますありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月31日
ちー

何度はめても取ってしまうので、ジョイントマットの端を最初から全部外して今に至ります😂

• まな

まな

うちもはめては取っての繰り返しです😂
    端取っちゃうと埃大変そうと思って意地でもつけてました😂😂

• 1月31日
こたつむり

分かります!
凄い勢いで取られました😭
あんなに苦労して敷いたのに…とあの時は夫婦で口ポカーンでした😅💔
取られてはつけ直し、取られてはつけ直しを何度か繰り返して、最終的には取られたのは捨てました💦

• まな

まな

ですよね😭😭笑
    端取っちゃうと埃が..と思って意地でも付け直してます😂

• 1月31日