※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

脱毛サロンで脇を白くできるクリームやケアはありますか?経験者の方、教えてください。

おはようございます!
脱毛サロンで働いてる方、働いたことある方お願いします!脱毛サロンで脇を白く出来るクリーム、ケアとかしてくれますか??

コメント

ままり

働いてないですが、脱毛する前に脇の黒ずみについて相談したところ脱毛終わりにクリーム塗ってくれてましたよ!
気休め程度でしたが…

• さな

さな

脱毛行った事なくて…脱毛もやらたいんですけど…料金は高いですか?💦

• 1月31日
🐼はじめてのママリ🐼

エステで働いてます!

サロンによって色々な方法や種類がありますが、ありますよ♪

• さな

さな

脱毛もやった事なくてやりたくて高いですか?💦
    あと、母子家庭で本当に行くお金無くて黒ずみも目立つ方で行くのが恥ずかしいっていうか…

• 1月31日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

今は昔より、かなり安いです♪
    黒ずみケアも大事ですが、1番は自己処理をなくすことです😊

ベストはホワイトニングと脱毛と同時進行ですが、難しければ
    脱毛だけお願いして、家で出来るホワイトニングパックやスクラブをサロンで購入とかでも!!

良心的なサロンであれば、無理な売り付けはなく
    その方ができる金額から提案してくれるはずです✨

• 1月31日
みぃ

ホワイトニング 別コースですがあるところ多いですよ💭

• さな

さな

料金は店によりますか??

• 1月31日