※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

股関節が痛くて胎動を感じるので、出産が近いか心配です。便秘もつらいです。

今日は朝起きてとっても股関節が痛く胎動もしたの方で感じる気がします😅
股関節が痛いって言うのは、下がってきてますかね〜?
一昨日の検診で子宮口2センチ開いてるよんって言ってたので、
もうすぐ出てくるかなー?と思ったりしちゃって、まだ出てこないからまだかなーと思ってますす🥺

便秘になって辛いしどうしよう〜って感じです

コメント

N.☆

下がってきてるかもですね!私は出産前日から腰が重いなぁ股関節痛いなぁと思ってて昼間の検診では3cmって言われてその日の夜中に陣痛きて出産しました!!

どっちにしろもうすぐそうですね😊

元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💗

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね😱
    今日は上の子を見れる人がいないので、明日来て〜と念入りに話しかけてみます😅✌🏽
    頑張ります♥️♥️

    • 1月31日