※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

セコい旦那…我が家には、結婚前に旦那が契約してたポケットWiFiがあり、…

セコい旦那…
我が家には、結婚前に旦那が契約してたポケットWiFiがあり、私もWiFi持っていましたが、結婚を機に、2つもいらないよね?って話で、私のは解約しました。

で、今旦那と喧嘩中で3日ろくに口聞いてない状況ですが、仕事から帰って、寝かしつけも終わり「さー🎶旦那もまだ帰らないし、スマホでドラマ見よう🎶」と通信状況見たら…

朝、旦那が仕事行く時にWiFi持っていったか、電源切ってどこかに隠して出かけたようです…

コレってせこすぎませんか?!!

いくら自分の契約してるWiFiだからって、私が使えないようにするって…😭

みなさんはどう思いましたか?

コメント

♡

喧嘩中だとしてもしないですね!
セコイです😂‼️‼️

• としたろう

としたろう

セコいですよね!!
    結婚したんだから、みんなのものなのに、自分が通信料払ってるからか、自分の所有物意識が強すぎます😭

家も、旦那が独身時代に建てた家だからか、喧嘩すると「俺の家から出ていけ!!」って言われます…

• 1月31日
  • ♡

えー家出て行けとか
    私なら本当に出て行くレベルで
    腹立ちますね😱‼️‼️

ケチそうですね😭😭😭😭

• 1月31日
あやりんこ

うちも1か月口からきいてませんが、それはせこい。うちは家につけるデカいやつだから持ってかれないけど、そんな嫌がらせメモしときます。