※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
妊活

排卵検査薬で妊娠された方への質問です。妊娠までの使用回数や産み分けについて教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠された方🤰🏻

使い始めて何回目で妊娠されましたか???
また産み分けされた方、排卵日からどれくらいで性別はどちらでしたか?😳(排卵日2日前で女の子、当日で男の子など)

コメント

あい🌻

初めて排卵検査薬を使った月に妊娠できました🙂

どちらかというと女の子だったらいいなーぐらいの気持ちで2日前タイミングで今のところ女の子の予定です👧

• プー太郎

プー太郎

回答ありがとうございます🤩
    ということは検査薬で強陽性が出る前の陽性の段階でタイミングをとったという感じでしょうか?😳

• 1月30日
  • あい🌻

あい🌻

陽性かなって感じで少し薄く線が出てきたら2回程タイミングとりました!
    線が濃くなってからはタイミングはいっさいなしです😌

• 1月30日
  • プー太郎

プー太郎

なるほど~!私も女の子希望なので参考にさせていただきます🤍ありがとうございます🌟

• 1月30日
  • あい🌻

あい🌻

ちなみに、タイミングの後は着床しやすくなると聞いてアーモンドをたべたり、アーモンドミルクを飲んでました✨

プー太郎さんに可愛い女の子がきてくれますように。。☺️

• 1月30日
  • プー太郎

プー太郎

それは知りませんでした‼️
    アーモンド摂取しまくります💪🏻
    頑張ります!本当ありがとうございます😭💖

• 1月30日
ままり

排卵検査薬を使った周期に妊娠できましたよ😊ラッキーテストです。
産み分けはしてませんでした。

• プー太郎

プー太郎

私も生理なうで終わり次第使おうと思っているので一周期でできるかドキドキです😳

• 1月30日
ねはやらママ

使い始めて4ヶ月目で妊娠しました😊
年齢的に半年限定の妊活だったので確率上げたくて産み分けはしていませんでした!

• プー太郎

プー太郎

私は検査薬を使うのが初めてなので何周期でできるかドキドキです😳

• 1月31日
ぽん

5 周期目で妊娠しました☺️

排卵日2日前意識してましたが間違えて排卵日1日前のタイミングでしたが女の子でした😆
産み分けゼリーも使用してました☺️✨

• プー太郎

プー太郎

検査薬で強陽性が出る前の陽性の段階でタイミングとった感じでしょうか?😳
    私もゼリー使用しようとして見ましたがなかなかのお値段でビックリしました…笑

• 1月31日
  • ぽん

ぽん

少し濃い目の陽性でタイミングとった感じです😅次の日の朝強陽性になったのでひやひやしました😵

もちろん男の子でも大歓迎だったんですが夫婦共に女の子も育ててみたいなと思ってので高くてもゼリー使ってみました😅

• 1月31日
  • プー太郎

プー太郎

なるほど!今の生理が終わったら初めて検査薬使ってみるので上手く2日前にタイミングがとれるか心配です🥶

ちなみにどこのメーカーのゼリーを使用しましたか?

• 1月31日
  • ぽん

ぽん

頑張ってください🥺✨
    使用したのはジュンビーのピンクゼリーです☺️

• 1月31日
  • プー太郎

プー太郎

参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます💖

• 1月31日