※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

妊娠19週3日で胎動が激しく、母乳分泌が気になります。子どもが活発なのは愛おしいけど、胎動が激しくて気分が悪くなることもあります。母乳分泌は早いかなと思うけど、子宮の収縮は大丈夫でしょうか。

今19w3dです。16w頃から胎動を感じたのですが
最近胎動が激しすぎてお腹の中で運動会してるみたい笑
蹴ると言うよりでんぐり返りみたいな感覚です😍
愛おしいのですが激しすぎて気分が悪くなることも💦
産まれてからも活発な子になりそう😂
あたしに似たのかな?❤

おっぱいから母乳?分泌液?がチョロっとお風呂上がりに
出るのですが早いかなと思うのです。
子宮の収縮とか大丈夫ですかね?😭

コメント

めけちゃま

その週でそこまで胎動が激しいと後期になった時すごく痛そうですね笑🤣
でも元気に動く度可愛いですよね🥰
わたしも毎日肋骨をかかとで押されて痛いですが、とても可愛らしく感じてます👶✨

母親学級で助産師さんが言ってたことですが、早くからにじむ人もいるけど大丈夫ですよと言ってました!
わたしはまだ全然にじんでないので羨ましいです☺️

  • 海

    先生にもよく動くね
    産まれてからも活発だよーと
    言われました😂

    大丈夫ならよかったです!
    ほんとに少量ですけど心配で💦

    • 1月31日