※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

ママ友との連絡先交換について悩んでいます。習い事仲間が海外に転勤するため、今後の交流が心配。小学校で再会するまでの連絡先交換について悩んでいます。

ママ友との連絡先交換について!
夏頃から支援センターで仲良くなった方がいて、最近始めた習い事でも同じなことがわかり、毎週習い事で会って話すようになりました!その子のお子さんとは性別は違うけど、同い年で同じ町内で家がすごく近いことが分かったのですが、、なんと春から海外に転勤になるようで、帰ってくるのが3〜5年後と言ってました💦なので、小学校でまた会えるね😊と話してたんですが、、せっかく家近いし子ども同士も仲良く遊んでるので、連絡先聞きたいな(今後のためにも)と思ったのですが、、次会えるの小学生となったら、皆さん連絡先聞くのはやめますか、、?話も合うママさんなのでこれからも仲良くしたいなぁと思うのですが悩みます😅

コメント

ゆみママ

私なら連絡先交換します😊
戻ってくるとき、こちらの状況や小学校に必要なものなど聞ける相手が欲しいでしょうし、その後も仲良く遊べるので😊

• J

回答ありがとうございます🥺✨確かに戻ってきた時に情報があると安心しますもんね😌
    次会った時連絡先聞いてみます😌

• 1月30日