※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望✨
妊活

不妊治療中で、人工授精をしたが妊娠検査薬は陰性。帯状疱疹も出てきて悩んでいる。明日も検査しようか悩んでいます。

不妊治療で病院に行ってます。
1月20日に排卵直後の確認が取れ、人工授精をしました。
排卵検査薬で18.19が陽性だったのでタイミングも取っています。
ルトラールを21日から飲んでいるので基礎体温も下がらずにいます。
そろそろ今日高温期10日か高温期11日目のどちらかだからと思って、ドゥーテストの妊娠検査薬をフライングしたら陰性でした。陰性、ショックでした。

病院で治療するのも疲れてきてしまい、ストレスから3日前に帯状疱疹まで出てきました。

まだ希望があるのでしょうか。
帯状疱疹の飲み薬はまだ飲まずに耐えてます。
明日も検査薬しようか迷ってます。
みなさんならどうしますか?
もしよかったら教えてください😢

コメント

おみそ

フライングだとまだわからないですよね😇
クリアブルーはフライングでも反応しやすいって以前見たのでフライングしましたが生理日過ぎるまで反応しなかったです😂😂

• 希望✨

希望✨

今朝もフライングしましたが、やはり陰性でした。もしかしたらがあるかもしれないので、帯状疱疹の飲み薬を飲んで身体を治そうか迷いますね。
    あと数日様子見て決めたいと思います☺️お返事ありがとうございました。

• 1月31日