※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
ココロ・悩み

旦那との性行為が避けたい理由や悩みについて相談したい女性がいます。旦那との関係に不満や悩みがあり、性的な面でも避けている状況で、どうすれば良いか悩んでいます。

旦那との営みしたくありません!笑
旦那もわたしも28歳です。

もうすぐ2カ月近く営んでいません。最後12月7日かな?
旦那には、いつになったら抱かしてくれるん?
って毎日のように、尻を触られたりします。

なぜ、したくないかと、言うと
授乳であげやすい方ばかりあげていたら、大きさが左右変わりました。
左ばかりで、右が小さくAくらいかも。。左はDくらい。。
それを、旦那に、右のおっぱいちっちゃ!! これ授乳やめたら左もこんなんなるん?
って、月10くらい言われてる気がします。。

こっちだって、小さいの知ってるし。

なんで、お前にゆわれないと?って感じの。

そんなんも、あったりで営むやる気もなくなり。
毛の処理さえ全くしなくなりました。。

あと、経済的理由で子供は2人でおわりなので避妊してもしかしたら、、って考えたら踏み出せなく。(リング、ピルは考えていません)

旦那は土日祝休みなので、
金曜の晩がいつも嫌です。。


むかしは2人目産まれるまでこんな感情もなく
まぁ、やってもいいかな〜ぐらいで

付き合ってる時はわたし自身結構性欲あったのに
いまじゃ、、変わりよう半端なく、、

どうしたらいいですかね?😵

コメント

deleted user

私もほんと無理です💦💦でも拒否してばかりだとあれなのでたまに応じますが…
授乳してたらなおさら嫌ですよね。卒乳するまでは我慢してほしいですね。

  • あおこはママ

    あおこはママ

    コメントありがとうございます😣💓
    お子さんふたりいたら、タイミング難しくないですか?、、
    そうなんですよね、、拒否りすぎてもダメだし。。
    乳首とか触らないで欲しいです笑

    • 1月30日
y

もう一生したくないレベルなら風俗などを許す、避妊は主さんがしないなら旦那さんにパイプカットをしてもらうで解決すると思います!
とはいえ、したくないのにする必要はないと思うので要相談ですね〜!夫婦である以上、営みを出来るパートナーは1人ですし、、、難しいところではありますが妥協や我慢も必要かと思います。