※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
家族・旦那

旦那が陰毛にヘルペスが出来たのですが、浮気とか関係ありますか?たまた…

旦那が陰毛にヘルペスが出来たのですが、浮気とか関係ありますか?たまたま陰毛に出来ただけでしょうか?

コメント

ドーナツ

元々ヘルペスを持ってて
疲れから発症した場合もありますし
最近他からもらった可能性もありますし
ヘルペスは何とも言えません😣

過去にヘルペスが出たことはなく
今回が初めてですか?

• ヒロママ

ヒロママ

そうなんですね!確かに疲れてるから出てきたかもしれないですし…1年ほど前から急にできて、治ったり再発したりしています。

• 1月30日
  • ドーナツ

ドーナツ

ヘルペスは完治をするわけではないので
    疲れたり体調不良が続くと
    何度も再発します💦

私も性器ヘルペス持ちで
    何度も再発してます😣

御主人病院は行きましたか?
    塗り薬をもらえますよ☺

• 1月30日
みとん

だいぶ昔に付き合ってた人との経験なんで確かとは言えませんが(笑)

ヘルペスウイルスを持ってる方でも人によっては免疫力?とかで症状に出なくて、風邪とかストレスで免疫力が弱まった時に症状が出る場合があるって聞きましたよ!

私もそれを聞いた時当時の
彼と修羅場でした(笑)

あと…余談ですが…主さんも検査した方がいいですよ😅私そのあと移ってましたから( ˊᵕˋ ;)💦そのことがあり…今の旦那とは結婚前に ブライダルチェックをしたので(笑)(笑)

• みとん

みとん

あとちなみに…当時、見ていただいた、先生に、性器ヘルペスはオーラルセックスなどでの咽頭感染もあるらしいです…参考までに🙇‍♂️生々しい話すいません

• 1月30日
  • ヒロママ

ヒロママ

回答ありがとうございます。免疫次第なんですね。身体弱ってたので、出たのかもしれないです。
    修羅場分かります。箇所が箇所なので、めっちゃ疑ってしまいます😅
    自分も気を付けないとですね💦検査してみようと思います😱

• 1月31日