※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

久しぶりに自分の時間❤️普段は平日土日関係なく週6、1日8時間飲食店の厨…

久しぶりに自分の時間❤️普段は平日土日関係なく
週6、1日8時間飲食店の厨房で働いてます!
たまの休みは子供たちとアクティブに過ごし
正月から6回目の休み、、頑張った自分にご褒美
マツエクにもいけて満足(^_^)
そしてこれから検診です❤️👶🏻前回女児かなー
とのことでしたが今日見えたら確定するだろうか?
20週で女の子→25週で男の子に変わった方
いますか??男、女、男、男。今回最後のため
家族みんな女の子希望なんですが、、気になって
ドキドキしてます❤️
そして今日糖負荷検査なんですが食事って1時間
前からNGでしたっけ?💦

コメント

ままま

前日の夜から食べちゃダメでした…!