※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯を白くしたいです!歯科医院のホワイトニングって高いですよね…歯磨き…

歯を白くしたいです!

歯科医院のホワイトニングって高いですよね…

歯磨き粉、注意する点など
ご存知の方おしえてください💦

タバコは吸いません
コーヒーは週に1,2回ほど 飲みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に白くしたいならやはりホワイトニングです。
歯磨き粉のCM見てると白くなるように感じるかもしれませんが、残念ながらあまり変化はないです。
わたしはホームホワイトニングといって自宅で自分でやるタイプでかなり白くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームホワイトニング!✨
    検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
ままり

ホームホワイトニングで白くなりましたよ🤩私が行ったところは四万円くらいでした!友達はホームホワイトニングと歯医者でやってもらうホワイトニングで10万って言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー!!!笑
    やっぱりそれくらいはかかりますよね😔😔
    ありがとうございます🙏💕

• 1月30日
🌅🌌

歯科で勤めてたものです😃

皆さんがおっしゃってるとおり、一番手っ取り早く簡単なのはホワイトニングです!

ですが、半年に1度ほど歯科でクリーニング&検診をするのも大事です

クリーニングは保険内でしてもらえます

コーヒーはもちろん、そのほかもろもろやはり自分でどんなに磨いてても着色はつきやすいものですので、クリーニングをおすすめします

歯磨き粉には研磨剤が入ってますので歯ブラシの毛の先から先まで出す必要はありません。歯が削れてしまいます。少量でokです

それから歯ブラシは1日に1回30分やってる方多くいらっしゃるのですが、全く意味がありません。

時間よりも回数が大事ですので1日3回5分〜10分ほど、できることならば間食の後にもできたら尚良いです

奥歯は特に皆さん歯ブラシを
奥に→手前に→奥に→手前に
と動かしがちですが、1本1本を磨くようなイメージで小刻みに動かすと尚良いです

歯ブラシ後の口ゆすぎは1,2回でokです
何度もしてしまうと歯の汚れを落としてくれる成分が流れてしまうからです

参考になればと思います
長々失礼しました🙇‍♀️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧にありがとうございます🥺✨✨
    クリーニング、初めて聞きました、、今度やってみようと思います!!!

ありがとうございます!

• 1月31日