※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわくろ
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産で入院中。後期つわりで食欲不振、ケトン体が出続けている。食事を増やすように言われているが、苦痛。ケトン体が影響するか心配。

現在妊娠33週目で、26週から切迫早産で入院中のものです( ; ; )
実は、ずっと後期づわりもあってなかなかご飯がたべれなかったのですが、ケトン体がずっと出続けていて、張り止めの点滴プラス栄養剤の点滴もされています。
ケトン体が最後まで出ていた方っていますか??赤ちゃんに影響とかなかったですか??

どうがんばって食べても出てしまい。。。先生にももっと食べなきゃと言われ続けていて、逆にもう食べるのに嫌気がさしてます( ; ; )

コメント

ママリ

産むまでずっとケトン体出てました!
25wまでは4+出ててほとんど産むまでなにも食べれてませんでしたが無事出産しましたよ😊‼️

• さわくろ

さわくろ

ままちさんありがとうございます!!そうだったんですね( ; ; )すごく励みになりました( ; ; )❤️あと少し頑張りたいと思います!!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

悪阻キツイですよね😭
    生地獄でした💦
    産んだらいっぱい美味しいもの食べてください❤️!

• 1月30日
  • さわくろ

さわくろ

ありがとうございます!!ほんと心折れてたので、元気が出ました😍
    出産後を楽しみに頑張ります!!

• 1月30日