※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは性欲の強さはどれくらいですか😅?(以下ネタの内容含…

みなさんの旦那さんは性欲の強さはどれくらいですか😅?

(以下ネタの内容含みます💦)

私は旦那以外と体の関係をもったことがないので、他の男の人の性欲がどれくらいなのか分かりません😅
ただ旦那は多分性欲強い方だと思っていて、2.3日に1回は求めてきます😅

『産後、セックスレスになった』などともよく聞くので、旦那の方から求めてくれることは喜ばしいことなんですが、正直毎回付き合うのは私がしんどいので、するのは週に1.2回程度にしてます😥
ただ旦那は私のお尻が好きなようで、私のお尻を触っては、ちんちん立たせてます😩💦
そして触って!と言ってくるんですが、それすらしんどいときが多いので結構な頻度で断ってる状態です😅

旦那は27歳なんですが、年齢的に見てこんなもんなんでしょうか?
気になったので、みなさんの旦那さんはどんな感じか教えてもらえればと思って質問しました😅
よろしければ、旦那さんの年齢も書いてコメントいただけると参考になります!!

コメント

ゆっこ

33ですが。元気ですね😅
2日に1回はやってますね。
1人で⸜( ⌓̈ )⸝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30代入っても元気な方は元気なんですね😂
    私も旦那に1人でやっといてほしいんですが、1人でするのは気が乗らないみたいでしないので困ったもんです😅

• 1月30日
AK mama

うちは2週間で3回、4回くらいですかねー。
私の気分が乗らない時は私の体を触って出してますよ😅
だから最後お手伝いをしたりしなかったり、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間で3.4回くらい、理想です😭✨

旦那もあまりにも溜まりまくってると手伝ってって頼んでくるんですが、私が気が乗らないことがほとんどで😅
    お手伝いしてあげるなんて、優しい!って思います😂

• 1月30日
rere

旦那さん32ですが元気ですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w
2年前までは毎日のようにしてましたw..
今は月八回には減りましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30歳で毎日のようにですか😮‼️
    お二人とも体力あるんですね☺️!!!

今でも月8なんて、私からすると凄いです(笑)

• 1月30日

31ですが、付き合った時から月一です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがそれくらいの頻度がちょうどいい感じなんですかね😀?

• 1月30日
utamama

旦那39歳、私27歳、うちは私が言わなければ永遠にしないと思います。(笑)
付き合ってから結婚、第一子を授かるまでは週1あるかないか…
出産後3回目で次ができてしまったので、また当分しない予定です✨
正直、楽です。(笑)昔はセックスレスになるんじゃないか…と不安でしたが、ないならないなりに夫婦関係は成り立つんだなと勉強しました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、淡白なタイプなんですね😮!!!
    ほんと男性でもいろいろですね😅

私も今は子育てて疲れてて、そこに旦那の世話まで入ってくるとしんどいのでw、全く触れ合わないのは嫌ですが、ぎゅっとするくらいでいい感じです(笑)

お互いがセックスなしでも成り立つなら、それはそれでいいですよね✨✨✨

• 1月30日
まるちゃん

夫が28歳ですが、激淡白でしなくていい人です笑

お一人様も痕跡なし。です。

私もしなくていい派です。
妊娠してから出産を経て。一年半以上関係ありませんでした。

でも仲良しです🤗
寝室も川の字で真ん中に子供が寝てて、触もしないですね。

なかなか聞けないけど、他の事情は気になるところです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

28歳!旦那と1つしか違わないのに😲!!!
    ほんと男性によるんですね😂

うちの旦那は子どもが近くに居ても、お構いなしに触ってくるので困ったもんです😩💦

夫婦揃って、しなくていいならある意味相性がいいってことですよね✨すごくいいことだと思います✨

私も他のご家庭の事情が気になって、初めてこういう系の質問しちゃいました(笑)

• 1月30日
おうちゃん🐘🌿

旦那23歳ですが、妊娠してからは一度もしてません🤣
妊娠前も、私から誘わない限り滅多に仲良ししなかった記憶が…(笑)

今は一人でしてるのかもしれませんが、もともと仲良しできないならできなくていいや〜くらいの感覚の人なので、心配になって、時々出さなきゃダメだからね!若いんだから!笑笑 と言ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

23歳でもうそんな感じなんですね😮‼️

私、旦那が22の頃から付き合ってたんですけど、今と変わりなくめっちゃ元気だったので、若い間はみんなそんなもんかなって思ってました😅笑

時々出さないと〜って奥さんが言ってあげるって優しい😂
    うちでは私がしばらく相手しなくて限界くると、旦那が出さないと死にそう😭って言ってます(笑)

• 1月30日
はるひ

私の旦那は24歳ですが、減りました😂
付き合いたては毎日だったのに今では月に1回もなかったり、月に2、3回だったりバラバラです…
1人でしてる形跡も0です(笑)
私としては女として見られてないのかな?と悩んでいたので逆に羨ましいです😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中だと、しても大丈夫なのかとか怖いって思ってしまってるかもしれないですかね😅💦
    私も上の子妊娠したときは、してはいたものの旦那がビビってました😅

私はぴよさんと逆で拒否ってるのに求めてくることが多くて、『私性処理のロボットじゃないけど』って言ったことあります😅

回数が多すぎても少なすぎても悩みになっちゃいますね😩💦

• 1月30日

旦那は29で妊娠前は週に2、3回してましたが妊娠してからは月に1、2回
妊娠後期に入ってたからはしてません☺️旦那も1人でしてる形跡はないです☺️
今年に入ってからは1回くらいですが、したいんだなと思う時はありますが我慢できるときはしないで寝て、旦那が我慢できないと寝てる私を起こされ手を股間に持ってかれます😢
うちの旦那はおしりより胸が好きで、さわさわしてくるんですが胸触られると痛いので、痛いと言ったら赤ちゃんのいるお腹を触ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も手を股間にもってきます😩💦

妊娠中は胸痛いですよね😭
    旦那に痛い!って怒ったのを思い出しました😅

でもそこでお腹撫でる、asuさんの旦那さん可愛らしいですね🥰

• 1月31日
y

27歳、だいたい週1〜4回の月10回前後です!
うちの旦那は仕事の疲れ度や睡眠満足度によって性欲が変わりますが、絶好調の時は週5〜6回でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月10回ですか😲‼️
    うちの旦那もほんとはそれくらいのペースでしたいんだと思うんですけど、私の体力が持ちそうにないです😅笑

週5〜6ってほぼ毎日は凄いですね!!!

• 1月31日