※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
その他の疑問

ワイモバイルに詳しい方おりましたら教えていただきたいです🙏旦那のソフ…

ワイモバイルに詳しい方おりましたら教えていただきたいです🙏旦那のソフトバンク・ソフトバンク光の請求額が19000円で高額です💧端末の分割払いが月2000円程、Wi-Fiが7500円程です。Wi-Fiは工事費の分割払いも含まれています。今日ソフトバンクのショップへ行ってプラン変更をしたら、月々2000円ぐらい安くなるそうです。ソフトバンクからワイモバイルへ変更すると更に安くなるのか聞いたそうですが、端末代の分割払いが残っているので乗り換えしても変わらないと言われたらしいのですが、、果たして本当なのでしょうか??ワイモバイルにする場合、旦那は5Gぐらい使うのでMプラン、かけ放題、保証サービスに加入するつもりです。

コメント

ママリ

うちの主人も先日ソフトバンクからワイモバイルに切り替えました!
端末代は、5万ほど残っていましたが、一括で払うかこのまま月々払い続けるかどちらかみたいだったので、一括で払ってしまいました😅

解約した翌月は違約金などで高いですが、翌々月からは月々3500円程になるみたいです!

安いので私も切り替えました😭

• ママリ

ママリ

紙をよくみたら一年間は2345円。
    一年間後に3500円くらいになるみたいです!
    ちなみにMプランです。
    wifiがソフトバンク光に入っているので500円安いみたいですがご参考にして下さい^_^

• 1月29日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

詳しくありがとうございます!💕割引が終わる1年後でも3500円なら安いですよね!まだ端末代が2年ちょい残っていて一括払いは厳しそうです😭速急に格安スマホにしてもらいたいですけど、ソフトバンクの店員さんが乗り換えても変わらないって言うなら本当なんですかね、、💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

今、ご使用の端末をそのまま分割で払って、ワイモバイルでそのまま使用するのはいかがですか😃
    今の端末も払いながら、格安スマホにしたら変わらないって意味じゃないのですかね🤨

• 1月29日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

端末を継続して使用する予定ですが、それでも同じ値段みたいです😥そんな事あるんですかね?💦

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

うちの場合、ソフトバンクがこれまで月11000円かかっていて、
    ワイモバイルにしたら2345円と端末代2000円で月に4345円になるので明らかに安くなると思うのですが🤔

ソフトバンクじゃなくてワイモバイルに話を聞きに行ってみたらいかがですか😃高くなる言われたのですがと😃

• 1月30日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

ワイモバイルで聞いてみたら、乗り換えても数百円しか変わらないそうです😢でも旦那の機種代や細かい情報が分からないので何とも言えないとは言われました💦

• 1月30日