※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

なんで変な男選んじゃう人はまた同じような人を好きになるんでしょうか?…

なんで変な男選んじゃう人はまた同じような人を好きになるんでしょうか?
バツイチ子持ちとか借金ある人とか分かっててなぜ好きになるんでしょうか?
結果幸せになればいいけどリスク高い人にひかれるものなのでしょうか?

コメント

あんこパイ

わかりますー
うちの旦那もバツイチで
結婚前は借金持ちでした。。

ダメな人だと思ってても
ほっとけなかったというか(~_~;)
離れるなんて選択肢なかったですね〜。。

結果今幸せなのでよかったです(T ^ T)

*K♡MAMA*

間違えてしまったので消してしまいました。
母性が出過ぎてたり、長女の方、周りに流される方はダメな男に惹かれやすいみたいです。ダメな物はダメ!っと自分を強く持たないと同じループみたいですよ!

ちぇなママ

私がそうです。笑
何でなんでしょうね〜(´Д` )
結局ダメ男が好きなんですよね、きっと!

浮気、DV、ギャンブル…
今度こそ何もない普通の人と!と思って結婚したら借金ありましたwww

もう引き寄せられてるんでしょうね、無意識にwww

わかってるけど好きっっ!!って場合は、結局『ダメな男だけど、そんな彼を愛してる自分が好き』なんだと思いますよ(´Д` )
そんな彼に利用されてるってわかっていても、必要とされてると思える(思い込める)から存在意義のようなものを感じられるんでしょうね。。

ゆーりちゃん

ほっとけなかった あるいみ母性と優しい人がそーなのかもしれませんね!
友達が心配なのですが結果幸せになればです!
ごまさんが幸せでなによりです☆☆(*^^*)

ゆーりちゃん

かなちゃむさんもきっと優しさと母性愛があるんでしょうね!
私はけっこう冷めたとこあるんでダメンズだと あ!いらねってなっちゃいます笑

ヒトユウ

バツイチ子持ちでも、男の人が悪いんじゃない場合もあるかもです。
借金もその人が悪くない事もあるかもです。
いい方に考えればですが…。
でも、どうしようもないような人ばかり好きになる人っていますよね。
周りは止めても聞く耳持たずで。
やっぱ、そういうダメンズに魅力を感じて惹かれるんでしょうか。

ゆーりちゃん

M.kさん回答ありがとうございます☆☆
なるほど、ですね!わかりやすくありがとうございました!☆☆(*^^*)

ゆーりちゃん

確かにそーですね!ひとくくりには出来ないですがやっぱり初婚の誠実で思いやりある人が一番だと私は思います☆☆

みおんママ

私もそうです(´Д` )
結婚前にお付き合いしてた人は、DVだったり仕事すぐ辞めて働かない人だったり、、、意味不明にラッパーを目指すとか言いはじめて仕事の給料日に全額洋服にお金使ってくるバカだったり、、、

そして結婚した人はバツイチ子持ち両親から100万の借金、そして自己破産者とでき婚で結婚しました(´;ω;`)
それなのにいま2人目妊娠中でして、、、もうこういう人に惹かれるんですかね、、、

あんこパイ

わー、M.kさんの見て、
私長女で周りに流されやすい人だから、完全に当てはまってますね😂

若さゆえ、ってのもあるんですかね〜。旦那と出会った頃にもっと冷静な判断ができる程落ち着いてたら今の旦那は選んでなかったかもしれません。。笑

お友達が幸せになれるといいですね😂!応援してます。

はーぷーん(23)

うちの旦那もバツ2、子供3人もいます(;´д`)
未だに借金があり(少しずつ払ってはいる)色んな方面で自分勝手でホントに嫌気が差します(´・ω・`)
が、離れる事は選択肢にはないですね(´・ω・`)わら

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆☆参考になりました☆☆