※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のバレンタインなにも考えてなくて、皆さんどーしますか?お菓子作り…

旦那のバレンタインなにも考えてなくて、
皆さんどーしますか?
お菓子作りは苦手です。
去年は手作りで
今年は手作りか買うかも決めれてません。

コメント

とまこ

去年はおっぱい作りました笑
今年は考えてません

AK mama

毎年考えるのめんどくさいので、バレンタインはガトーショコラ!と決めてます🤣

ぽんちゃん

誕生日がバレンタインの次の日なので、今年は手作りのケーキを作ってあげようと思ってます!!チョコがあまり好きではないので😂去年はクッキーと生チョコをあげました😊

ハチ子

去年はチロルチョコにしました!
娘の写真選んで作りました。
今年は普通に買って手形スタンプでアートっぽくしようかなと思います。
義実家は去年気を遣って送りましたがお返しもないし、食べてもなかったので今年から無しにしようかなと思います。

3つの材料だけでできる簡単な生チョコ作って渡そうと思ってます!

本当はお店で買って一緒に食べたいですが、あかちゃんがいて買いに行けないので😞

なっそん

チョコだけあげるの飽きたので(自分が)、今年はチョコのお値段少し押さえてプラスで何か小物をプレゼントしようと考えてます😊

はじめてのままり

今年のバレンタインはザッハトルテ作ります◡̈*.。
あとはバーバリーのビジネスバッグプレゼントします✩

みく

いつも、渡していません🙋
ホワイトデーも貰っていません。
行事は気にしない夫婦です🙆

ママリ

作るより買う方が美味しく時間がかからずに済むので去年は作ったけど今年は買います!
気が向かない限りは毎年買って、旦那は寧ろ手作りじゃなくて売ってる物が欲しい派らしいです🤣

ママリ

うちは夫が職場でけっこうもらってくるので、お料理でバレンタイン感をだしてます!
とはいっても、付け合わせの人参をハートにくり抜くとか、そんなもんですが…笑