※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

初めてのエコーで病院の服に着替えるよう説明がありましたが、着替える場所はありますか?

苫小牧市立病院の産婦人科に通ってた人に聞きたいのですが今度初めてお腹のエコーをするのですが病院の服に着替えてと説明されたのですがどこか着替える場所などあるのですか?

コメント

YUUUMI

全部説明されると思うのですが、中待合室にロッカー更衣室があります!番号を呼ばれてロッカーの鍵を受け取って使用します💡
私も転院のため今日初めて市立病院受診してきましたが、田中先生という女医さん、経腟エコーや検査めちゃめちゃ上手なうえにとても優しかったです☺️

• もも🔰

もも🔰

教えていただきありがとうございます!
    まだ奥の方に入った事がなくてあんな所に着替える場所なんてあるのかな?って不安でした(´・ω・)

私は月曜日で男の先生です(ノд`;)

色々初めてなので説明が頭に入ってきませんでした(;´Д⊂)

これで安心しました!
    ほんとありがとうございます!

• 1月29日
  • YUUUMI

YUUUMI

待合室の電光掲示板?で番号呼ばれたら中に入って、7番のドアコンコンってノックしたらすぐ人が出てきて鍵渡してくれますよ☝️
    私も初めてで分からないことだらけで、周りの妊婦さんに教えてもらいました😂笑

• 1月29日
  • もも🔰

もも🔰

細かく教えてくれてありがとうございます( o´ェ`o)

あの奥に更衣室みたいのあるなんて想像つきませんでした(*´・ω・)

• 1月29日