※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぃ♡
雑談・つぶやき

第一希望の保育所おちたーーーーー涙今日連絡きたよー愛媛県今治市の保…

第一希望の保育所おちたーーーーー涙
今日連絡きたよー
愛媛県今治市の保育所希望の人
みんな今日連絡きたのかなぁ。。

田舎の中の田舎だよー
お兄ちゃんと別の場所に入れないといけないとか
都会だけかと思ってたのに涙
保育所の先生からの多分いけるよの言葉。
だから他に調べたりしてなかったのに、、
めっちゃしょーっく😢
他の人だけ個別でこうした方がいいよとか
連絡入ってたりしてたみたいやし
そんなひどい話ないよね。
みんな平等にしてもらわんと。。
明日までに他の保育所に行くか
連絡しないといけない。
保育所どこにするか悩む😢
他に空きがあるところも何箇所かあるらしいけど。
地元民やないだけに
どんなところかわからないよー😢

コメント