※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別気になる2人目、R先生に相談迷い中。エコー写真で判断してもらえるかな?

一人目病院に通いながら女の子希望で産み分けしたのに男の子だったので、2人目の性別も気になって気になってたまりません😫エコー写真の検索魔になってます💦
R先生にもお願いしようか迷ってるのですが依頼された方はして良かったと思いますか?
エコー写真何枚か載せます!どっちだと思いますか?☺️

コメント

ママリ

12w3dのときです!

ママリ

16w6dのときです!

いーいー

男の子に見えますね!

• ママリ

ママリ

やっぱり3枚目が男っぽいですか?🤣ベビーナブ?とかもよくわからなくて笑

• 1月29日
☆S&S☆

12wの写真見て男の子かな?と思いました。
18wでしたら病院で何も言われずですか?
次ぐらいわかりそうですね!

• ママリ

ママリ

え!?12wのでわかるんですか🙄✨ベビーナブってやつですかね!?全くわからないので参考なります🙏
    聞いてみたら、ん〜チンがあるような〜まだわからんな〜て言われました🤣

• 1月29日
usa

男の子に見えます!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏✨
    もうすぐご出産ですね!異性姉弟羨ましいです〜😍

• 1月29日

わたしのエコーと違うので男の子っぽいと感じました👶

• ママリ

ママリ

本当ですか〜🙄✨周りに女の子のエコー持ってる子もいなくて比較対象なく1人で悶々としてます😂

• 1月29日
かんぬ

男の子かなと思いました👦🏻

• ママリ

ママリ

やはり女の子とはエコー違う感じですかー?
    1人目は8ヶ月までわからなくてタマタマがどーん!て映ってるエコーしかなくて😂一人目とも比較できず…ありがとうございます🙏

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

男の子ですね😊
おめでとうございます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月30日

下の子は12週の頃のエコー動画をR先生に送って完全確定もらいました。
画像だと確定貰えるかわかりませんが、18週でまだ性別わからないなら女の子の可能性ある気がします🍀
私も性別気になって気になってしょうがなかったので、R先生に送って良かったです😌

• ママリ

ママリ

もうすぐ次の検診なので、そこでわからなかったら送ってみようと思います😍
    メールアドレスに指定金額分のAmazonギフトなどを送って、写真を送るのであってますかね?🙄

• 1月30日

退会ユーザー

私のときはAmazonだったんですが、ここ最近Amazonではなく指定の口座に振り込みになったような事をどこかで見ました💦
    それだとやり方わからないので、ちょっと調べてみてください🙇‍♀️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

えー!まさかの😫危ないとこでした…インスタとかでネットに方法載ってるので自分で調べてくださいとかしかなかなかなく検索したらAmazonって出てきたので送るとこでした😂ありがとうございます🙏

• 1月30日

退会ユーザー

送る前でよかったです💦
    女の子だと良いですね❣️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

本当助かりました😂
    そうであってほしいですww
    ありがとうございます💓

• 1月30日
ぽぽ

私も先月、R先生に性別聞きました!
今はAmazonギフト券は使えないらしいので、先にメールして口座を聞いたらいいですよ!
ギフト券は返されました💦

女の子でありますように!
心から願ってます‼️

• ママリ

ママリ

先月✨ではもう女の子で確定もらったのですね☺️羨ましい✨教えていただき助かりました🙌💦危うく送るとこでした😂ありがとうございます🙏💓

• 1月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

12月入ってすぐだったので、ナブで見てもらった感じだったんですが
    静止画だと覆る可能性あります。と言われましたし、あやふやで、何割とかも無くて確定ももらえませんでした💦
    なので、私個人的にはr先生には送らなくても良かったなーと思っちゃいました。

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

えー!静止画だとあまり期待できないんですね…😫
    ネットではみなさん何割って結構書いてましたよね!そういうのもないと千円でも、んー?てなっちゃいますね😅貴重な話ありがとうございます😊

• 1月31日
ままり

コメント失礼します。
その後性別分かりましたか?🥺

• ママリ

ママリ

検診の時、男の子のシンボルは見えないな〜て言われました🤔確定とは言われてないけど女の子の可能性が高そうです🙆‍♀️

• 2月24日
  • ままり

ままり

ご返信ありがとうございます。女の子の可能性が高いのですね!🥺
    まだ分かりませんが、初女の子?楽しみですね🥰

• 2月24日
ゆうき

性別はどうでしたか?🥰

• ママリ

ママリ

先週の検診でも確定とは言えないがほぼ女の子って言われ2回目の女の子発言もらったのでもう女の子かな?て勝手に思ってます😂

• 3月19日
  • ゆうき

ゆうき

それは女の子ですね💕
    おめでとうございます♡

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

1人目から女の子希望だったので嬉しいです😍

• 3月20日
まなママ

質問とは違ってしまいますが…病院で
女の子の産み分けはどんなことしましたか?

• ママリ

ママリ

基本的にはタイミング法で、あとは自分でもゼリー使ったり中国式産み分けとかもしたのに男の子でした😅

• 4月1日