※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、ムーニーテープMからパンツMに変えようと思います。一気に買ってもサイズ合わない可能性はありますか?

寝返りの練習が始まってそろそろ寝返りしそうなのでムーニーテープMからムーニーパンツMに変えようと思うんですが、帰る場合は1パックずつ買いますか?
おひとりさま2個までなので一気に買ってしまおうと思うんですが、サイズ合わないこととかありますか?

コメント

あんぱん

パンツタイプの方がどちらかというとゆったりしているので、仮に多少サイズが大きくてもいつかは履けますよ(^ ^)

• ままり

ままり

とりあえず買っておいて大きければ成長してから履かせることにします!

• 1月29日
あ

私も同じくパンツを考えてます!私はサイズの合う合わないがあると思うのでいろんなメーカーのサンプルに応募してみました😀

• ままり

ままり

サンプルいいですね!
    うちの子はムーニー以外かぶれてしまうのでそれしか買えなくて😅

• 1月29日