※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇママ
家族・旦那

ここで愚痴らせてください。誹謗中傷はやめて頂きたいです。一昨日、旦…

ここで愚痴らせてください。誹謗中傷はやめて頂きたいです。

一昨日、旦那の二回目の不倫を見つけました。
同じ女と2回目です。
1回目は娘を妊娠中。2回目の始まりは娘を出産して1ヶ月後ぐらいからです。
2回目に関しては体の関係もあり、エッチをする場所は私たちの家。そして私と娘が寝るベッド。
相手の女は、同じ職場で常に顔合わせるのです。
なので、旦那に異動を申し出ろと伝え、今日申し出す予定です。
女とは見つけた直後、娘を義母さんに預け、3人で話し合いました。(一方的に私がボロカス言うのみですが…)
もう許す許さないを越え、涙がほぼ出ず、呆れました。
前回は体の関係はなく、親には伝えずでしたが、今回は何かが切れた気がして即両方の親に連絡しました。
私自身を裏切られるのはもう慣れてるのでいいんですが、娘を裏切ったことがどうしても許せません。
正直、離婚を考えました。
ですが、まだ生まれてまもない娘から父親を奪うことがどうしてもできず…情けない母親です。
実父がとにかく激怒しており、旦那の顔も見たくないと言っています。
正直、そんな親に合わせる顔が私自身もありません…
悲しむ親の顔を見るのがとても辛いです。
ですが、今なんとか気持ちが安定しており、その姿を見せるのも含め、今日からしばらく実家に帰ることにしました。
エッチする場所と言われていた家にいたくないからです。

もう何を信じていいのかわからず…
トラウマがすごく、人間不信になってしまいそうで怖いです。
でも自分で再スタートすると決めた限り、頑張ろうと思います。
今後も必ず不倫すると思いますが、その時はきっぱり離婚するつもりです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
ここで書き込むだけでだいぶスッキリしました!

コメント

JR @

よく我慢しましたね!
再スタートできるのはほんと凄いです😭
少し実家で娘ちゃんとまったりしてください!
旦那の小遣いからベット買い替えましょう。

まいもー

一回目の結婚の相手とは1番上の子が産まれてすぐ不倫を何回もして、終いには妊娠までさせて、相手の女の両親と結婚話までしていました。浮気、不倫は絶対治りません!!
信じた日数無駄です!離婚して慰謝料貰うべきだと思います!!

大丈夫ですか?💦質問者様めっちゃ大人です!辛い中、娘さんのことを第一に考えておられるなんてすごいです💦
というか旦那ほんと呆れますね。一度二度不倫する奴は絶対に今後も繰り返すので、養育費ちゃんと取って別れた方が良いです!!!

私だったら慰謝料も取って、会社にも顔出し出来ないようにしてやる👹!

ままり⭐

私だったら会社にいうかもです!
奥さんが会社に言って左遷とか移動
飛ばされたり自ら辞めたりうちの会社もよくありますよ!
もし離婚するならば自分だったらそうするなと思いました!

おはる

娘さんも寝るベッドで!!とか!やばいですね💦
ベッド買いかえないと気持ち悪いです…
再スタートされるのですね!ホント凄いです😭

メイ

まず女にベッド買い替え料金とホームクリーニングの料金ただちに払ってもらいましょう😓一度バレてるのにまた繰り返しさらに自宅で不貞行為って本当にナメてますね。むしろ職場を辞めてもらうくらいした方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

スッキリされてよかったです☺️
頑張られましたね😭❤️