※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
ファッション・コスメ

オススメの脱毛のお店ありますか?ちなみに全身がいいです!ここが安くて…

オススメの脱毛のお店ありますか??
ちなみに全身がいいです!

ここが安くて全然生えてこないよー!とか安かったけど少し生えてくる…!とか少し高めだけど全然生えてこない!

など知りたいです😌

コメント

yuttan

比べたことはないですが
ジェイエステに通ってます🙌🏽
どこの脱毛店も通わないと生えてこない!!くらいにはならないと思いです!
毛の濃さにもよりますが。。

• ウミ

ウミ

ありがとうございます!
    通うつもりです!通い終わっても少し生えてくるということをよく聞くのでどうなのかな?と思いまして😊

• 1月29日
  • yuttan

yuttan

通い終わるのも
    人の濃さによります💦
    私は脇や足はないに近くなりましたが妊娠したりで休んだりしましたが3.4年通ったかな💭
    毛には周期があって
    生え変わってるのですが
    目に見えてる毛は3割だからしいので😂

• 1月29日
  • ウミ

ウミ

濃ければ濃いほど通わなきゃですよね😩(笑)

• 1月29日
  • yuttan

yuttan

一概にそう!!
    とは言えないですが💦
    私も全身に近い脱毛してるので回数何回か買い足しました😂

• 1月29日
  • ウミ

ウミ

買い足すこともできるんですね!✨

• 1月29日
ノア

元々剛毛でした!恋肌の全身脱毛通ってました!何回コースって選べるやつで、支払いも分割対応だったので良かったです!あと安いです👏
1日剃らないだけでじょりじょりしてましたが、4回くらいめから毛質が明らかにかわって18回コースだったんですけど10回ちょっとでもう通わなくていいやーってくらいになりもう行ってません(笑)🥺脇や足のボツボツ黒いのとかもなくなって、1ヶ月放置しても脇は2本生えてるかくらいで足や腕も同じです😳

• ウミ

ウミ

私も剛毛なので参考になります🥺
    実は1度恋肌に無料カウンセリング行ったことあって、いきなり24回コースを勧められて28万?だったのでやめたんです💦
    18回コースでもキレイになるんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日
  • ノア

ノア

私は25万でした!18回だったかな?
    分割支払できるので全然支払いも苦じゃなかったです👏でも確かにしっかり完了させるなら24回コースくらいは必要かもしれません👏顔の産毛とか背中の産毛、デリケートゾーンは効果でるのに時間がかかるので🥺他のところにくらべたら全身安いと思います🙄

• 1月29日