※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hit-me
ファッション・コスメ

至急教えてください(>_<)ラクマでクレードスコープの商品を購入しました…

至急教えてください(>_<)
ラクマでクレードスコープの商品を購入しました。
(正確には購入申請をして支払い待ちの状態です)

商品画像を再度確認したところ、naughty company というタグでした。

商品説明や題名にはブランド名は記載されておらず、クレードスコープのカテゴリーに出品されていました。

クレードスコープのカテゴリーでデザインもクレードスコープっぽくって、金額も安いため申請したのですが、、、

naughtycompanyというブランドはクレードスコープと関係あるブランドなのでしょうか?

違うなら、申し訳ないですがキャンセルしたいと思います。

コメント

はじめてのママリ

私もクレードスコープ可愛くて大好きです❤️
クレードスコープはナルミヤグループのブランドなんですが、
ナルミヤのホームページをみても
naughty company は記載がなかったです。

フリマアプリは、検索に引っかかりやすいように
似てるブランドのハッシュタグをつけたりすることがあるみたいです。

出店者さんに直接聞いてみてはどうですか?

ブランドに拘らず可愛いと思ったならそのまま購入してもいいと思いますけどね(●´-`●)❤️

• hit-me

hit-me

出品者様にカテゴリー違いであるためキャンセルしたいと伝えたところ、キャンセルでもいいです。と回答いただきキャンセルさせていただきました。
    ちょっと上から目線でイラッとしました笑
    クレードスコープ可愛くて私も大好きです❤️

• 1月29日
わーわ

naughty company どこかでみたことあるって思ったら子供の服のタグでした😄多分この服は丸高衣料扱ってるところで買ったと思うのでムージョンジョンとかと同じ会社の服だと思います!
クレードスコープは上の方のおっしゃる通りナルミヤ系なので丸高とは関係無いと思います😅

でも丸高衣料の服も洗濯に強くて私は好きなのでもし気に入ったデザインならそのまま購入してもいいのかなって思います♫

• hit-me

hit-me

出品者様にカテゴリー違いであるためキャンセルしたいと伝えたところ、キャンセルでもいいです。と回答いただきキャンセルさせていただきました。
    ちょっと上から目線でイラッとしました笑

• 1月29日