※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

スタジオアリスで少しだけ撮ってもらえるとかプランってありますか?1万円いかないくらいで、、

スタジオアリスで少しだけ撮ってもらえるとかプランってありますか?
1万円いかないくらいで、、

コメント

アルバムを持ってたらできると思いますが
写真は2枚も購入できないと思います。

ゆぅ

基本アリスは撮影料3000円だったと思います。
料金を抑えるなら、写真の枚数を減らす、グッズなどは買わない、または撮影料が安くなってる時に行く しかないと思います。
ただ選ばないとデータは全て削除されてしまうので、私のところは写真を厳選して、もし後でグッズ作りたい時はその都度注文ってかたちにしてます!!
何枚とっても何回着替えても撮影料は同じです。ただ厳選するのが あれも可愛い これも可愛い になるので大変です😂

ママリ

買わなければできますよ!
とりあえず撮影料はかかりますが、キャンペーンとかに合えば3000円で撮ってもらえます!
写真1枚くらいなら1800円で買えるので、抑えれば5000円以内ですよ💪🏻

のの

皆さんありがとうございます💓
ちなみに衣装も今着てる服のままでよくて、
簡単に撮ってもらえたらいいなぁと思っています!
アリス以外でもいいところ、
もはやスタジオ以外でも
何かいい案があれば教えてください☺️💓

空色のーと

欲しい写真(L判)2~3枚と撮影料くらいなら、1万くらいで済みますよ😊