※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

カーターズの半袖ボディは可愛いけど、パジャマだけではないですよね?下にズボンなどを履いて着るものですか?

カーターズの半袖ボディが可愛くて何も考えずたくさん買ってしまいました😅
買ってから気付いたんですが、これだけでお出かけってないですよね?😳💦
せっかく買ったのに全部パジャマ?😱😱😱

それとも下にズボンなど履かせて着るものですか??

コメント

下にズボン履かせて、肌寒いときは薄手のカーディガンなどで調節するといいと思いますよ。

抱っこ紐でスーパーへの買い物だけだったら、日よけケープかけて、服は半袖ボディだけでした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    お出かけはたいていスーパーなので、半袖ボディだけで大丈夫ですかね☺️✨

• 5月16日
azu66

下にズボンやスカート、フリフリパンツなどをはかせてもいいですし、夏ならそのままお出かけしても、レッグウォーマーなどつけてお出かけしても、いいと思いますよ(^-^)♪

• azu66

azu66

あ、ごめんなさい、男の子でしたね(^-^;)スカートやフリフリパンツは忘れてください(笑)

• 5月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい、男の子です😂
    そのままでも変ではないんですね!✨
    ありがとうございます☺️💓

• 5月16日
m.i

うちは女の子ですが、半袖ボディにかぼちゃパンツやレッグウォーマーで対応してますよ〜!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

かぼちゃパンツ可愛いですよね♡
    うちも服としてきせちゃおうと思います!

• 5月16日