※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
お出かけ

来週2歳の誕生日を迎える娘がいます。アンパンマン大好きなので、当日名…

来週2歳の誕生日を迎える娘がいます。
アンパンマン大好きなので、当日名古屋アンパンマンこどもミュージアムにつれていってあげようと思っていたのですが・・・

新型コロナウイルスが怖くて延期にしました😭😷

ただせっかく休みもとれたし、どこかに行きたいと思っています。
いま思いついたのはイチゴ狩りくらいなのですが、他にいいお出掛け案ありますでしょうか💦💦

コメント

ぴっぴ

名古屋アンパンマンは屋外施設なのでコロナに関しては大丈夫そうとか思うのは、考え浅すぎますかね😅
コロナウイルスはまだそこまで恐怖に感じてなくて、手洗いうがいで対抗できるとか思ってるので、、ダメ親な意見でごめんなさい🙏

ただ、保菌者の方と密閉空間にいるっていうのを避けた方が良いと思うので屋内施設は危険な気がします。
いちご狩りも日本人しかいなさそうな感じなら大丈夫じゃないでしょうか。
観光バスが来るようなところは避けた方が良さそうですね、、。

• rabbit24

rabbit24

愛知で感染者が出たニュースをみて、自分でも過敏になってる気がします💦でもドキドキしながら行くよりは、いっそ目的地を変えた方が安心かなと。。
    いちご狩りの案で進めてみようかな☺️ありがとうございます!

• 1月29日