※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

大阪府内で、深北緑地公園みたいなたくさん遊具が何個もあって、1歳児で…

大阪府内で、深北緑地公園みたいなたくさん遊具が何個もあって、1歳児でも遊べる大きい公園知りませんか?

コメント

はじめてのママリ

深北緑地公園知らなかったのでググッたら、数日前に殺人事件?自殺?があったんですね😱
関係なくてすみません💦
遊具の多さはわからないですが、錦織公園が浮かびました。広いだけで遊具とかないのかな…?詳しくなくてすみません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま調べたら結構遊具もあるみたいです(^^)
    旦那が昔よく行ってたらしいので…!

• 1月29日
みつき

鶴見緑地 久宝寺緑地
小さい子でも遊べる遊具ありますよ♪

ぽにょmama*不育症疑惑

家の近くに錦織公園があって、遊具めちゃめちゃありますよ〜(^ ^)駐車場も広いです⸜( ・ᴗ・ )⸝

Ymama☺︎

錦織公園、久宝寺緑地、蜻蛉池公園は遊具たくさんありますよ☺️

錦織、蜻蛉池はかなり広いので1歳なら一つのエリアだけで十分だと思います^^
あとは少し規模が小さくなりますが、花園ラグビー場にあるロケット公園も1歳児なら楽しいと思います😌