※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんらママ
子育て・グッズ

広島県東広島在住の方が、幼児教室アップルについて情報を求めています。他のおすすめの教室も知りたいそうです。

広島県東広島に住んでます。
4才年少 2才の子の習い事をさせていこうと思うのですが、
幼児教室アップルが気になってます。
情報がないので、行ったことある方、知っている方いれば教えてください。

あと他のところでも良いので、オススメあれば教えてください。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

りんりん

知り合いの人がアップルに
通ってます♩悪い事は
聞いたこと無いです。
宿題とかもあるみたいです。
でも
身についてるんかなって
言ってました😂🍒

チューピーは
体操教室とか他の習い事も
やってるみたいです♩

回答になってなかったら
すみません(;_;)

  • ひーちゃんらママ

    ひーちゃんらママ

    ありがとうございます。
    何歳の子が通われてるんですか?
    知っている限りでいいのですが、月謝とかお金の面知ってます?
    あと勉強しっかり系ですか?それとも遊びながら取り入れてる系ですか?
    質問ばかりでスミマセン😢💦

    • 1月30日
  • りんりん

    りんりん


    2人とも3歳から行かせてて
    いま6歳と5歳です♩

    月13000円とか
    言ってたような
    気がします🙇‍♂️🍒

    遊びも取り入れながらだと
    思います♩子供達に
    長く続かせる為にも☺️
    2人とも宿題を全然やらんて
    よく言ってます😂

    • 1月30日
  • ひーちゃんらママ

    ひーちゃんらママ

    ありがとうございました(*^^*)
    助かりました。

    宿題がネックですね笑っ
    検討してみます。

    • 1月30日