※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
763
ココロ・悩み

5月11日に緊急帝王切開で娘が産まれました。産後、気持ちが不安定で旦那の元嫁と娘が同じ誕生日でショックを受けています。

5月11日に緊急帝王切開にて娘が産まれました。

昨日やっと動けるようになって食事もできるようになりました。本当に娘が可愛くてしかたありません(^^)

うちの旦那さんバツイチなんですが、
5月11日は、旦那の元嫁の誕生日なんです。
気にしないようにしよう。
知らないふりしようと我慢してました。
けど、
今日急に情緒不安定になり、
旦那が面会から帰った後ラインでそのことを文句言ってしまいました。
結構ひどいことも言いました。
自分の娘と、旦那の元嫁が同じ誕生日とか本当ショックです。

気にしないようにしたくても、産後情緒不安定で
涙止まらなくなるし、被害妄想、など止まらなくなります。

もう何もかも嫌になってきました。

コメント

KXVK96

5/11を良い日にしたくて娘さんはこの日に生まれてきたんじゃないでしょうか(´∀`)?
今は情緒不安定もあり、気にしない事が難しいかもしれませんが、
来年の娘さんの誕生日は誕生日の準備とみんなの笑顔が見れる素敵な日になると思います(´∀`)

さくら

お気持ちお察しします。うちも私は初婚、旦那は元嫁との子を連れて結婚したので、似たような事がありました。私が妊娠し、母子手帳をもらった日が元嫁の誕生日です。元嫁の誕生日なんて覚える気なかったけど、バレンタインデーなのですぐに覚えました(^_^;)妊娠初期は嬉しくて、日付の事など気になりませんでしたが、後々嫌でした。でも、今どう思っても変えることは出来ないし…子供は私と旦那の子だし♡と考えています。また、元嫁は元嫁です。今一緒にいるのは、私たちです!!嫌な気持ちは分かります。でも、それはそのまま引きずり、いずれ態度に出てしまうと夫婦間でうまくいかなくなります(>_<)今は辛いと思いますが、これから3人で幸せになる為に産まれてくれた子です。幸せになって下さいね(^.^)