※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性がある症状で、マッサージや授乳で改善せず、助産師や婦人科で相談したいと考えています。相談先について教えてください。

おっぱいがボツボツ腫れてて絶対乳腺炎だぁー😭😭
お風呂でマッサージしても治らず、吸わせても治らず、葛根湯飲んでも変わらず…
もうマッサージ行くしかないですよね?!
有料で助産師さんが家に来てくれるのを頼もうと思いますが、予定が合わなかったら婦人科でもいいんですかね?
教えてください!

コメント

8ru

私は出産した婦人科でやってもらいました^^;
熱出ますよ(^_^;)

  • Py❤︎

    Py❤︎

    里帰りなため、新規の病院でもいいですよね?💦
    高熱怖いです…とりあえず早く寝ます😣

    • 1月28日
ママリ

私も3ヶ月の時なりました😰
初めての病院ですが、初診料で8000円ぐらい取られましたよー💦
あとマッサージしてくれる助産師さんいるか確認してから行ったほうがいいです!
私は二箇所行ったんですが、初めの病院は母乳外来なのにマッサージしてもらえずアドバイスと子どもの体重測ってもらっただけで13000円くらい取られました😭

  • Py❤︎

    Py❤︎

    命懸けで行ってマッサージしてもらえないとか泣けますね😭😭体験談ありがとうございました!

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    行かないと分からなくて損しました💦
    私は産んだ総合病院がマッサージしてもらえて1000円しかかからなかったので、そこでしましたー!

    • 1月29日