※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にい
その他の疑問

ハンドメイドアプリ、minne(ミンネ)で購入した事がある方に質問です。…

ハンドメイドアプリ、minne(ミンネ)で購入した事がある方に質問です。

先日はじめてミンネで作品を購入しました!少し急いでいるのと、名入れが出来るものだったので、購入時の備考欄に「○○と名入れをお願いします、来週金曜日までにお願いできますか?」と送り、現在発送準備中となっています。

ただ3日たっても何の連等もないのですが、こんなもんなんですかね?ミンネの流れがイマイチよく分からなくて…
私はフリマアプリはよく利用するのですが、割と質問とかには返信があったりする印象だったんですがミンネだと返事がないのが普通だったりするんてしょうか?
くだらない質問ですみません(´`:)

コメント

YU*

普通は購入なされた方からの質問にはその日の内に返事はすると思います。
3日もなにも返事ないならもう一度メッセージ送ってみてもいいと思いますよ☆

• にい

にい

ありがとうございます!初めての取引だったので不安で不安で(´`:)
    早速作家さんにメッセージ送りました!

• 5月15日
ssao

返信するのを忘れちゃっているのかもしれませんね!
もう1度、「お返事がまだいただけていないのですが、○○の名入れは大丈夫でしょうか?来週の金曜日に間に合いますか?」と質問してみるのもいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• にい

にい

例文までありごとうございます!今早速例文を元にメッセージを送りました…!
    いまいちミンネに慣れてなかったので助かりました♪

• 5月15日