※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

アンダーの毛を脱毛で全部処理した方いますか??詳しく教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

アンダーの毛を脱毛で全部処理した方いますか??
詳しく教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はなめ*アレっ子ママ

全部処理しました!

生理の時の匂いや蒸れが緩和されましたし、とても楽です☺️

• 🐣

🐣

ありがとうございます!

何度か通いますか?
    ミュゼとかのホームページみたら、自宅で処理して来るようにかいてたんですが、自分でしてから行くんでしょうか??

• 1月28日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

はじめにしたところがミュゼではなかったのですが、15回通いました!それでもまだちょろちょろ残っている感じだったのでミュゼの安い時にVラインだけしてもらい、さらに他のところで5回光を当てました!わたしは光脱毛だったのですが、医療脱毛だともっと回数も減ってくると思います!

それからミュゼを5回行きましたが痛さはあまり感じず、効果もあまり感じませんでした。

つるつるにミュゼだけで完了させるなら20回以上はかかるのかなあと思いました!

それから脱毛の前日に電気シェーバーで光を当てるところろ毛を除毛していきました!剃りにくいところの剃り残しはお店で剃ってくれましたよ!

チェーン店を2カ所ほど行ってみましたが、高額なものへの勧誘とシェーバー、保湿剤などへの勧誘がひどく、個人でされているところを探していく方が安くて確実だなというわたしの印象でした!

• 1月28日
  • 🐣

🐣

詳しくありがとうございます!!😂💦

ゆっくり探してみます🤤
    回数が少しでも少ないと嬉しいです(’・_,’)

• 1月28日
  • 🐣

🐣

ちなみに、1回の脱毛でどのくらいの期間持ちますか?

• 1月30日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ごめんなさい!遅くなりました〜💦

光脱毛に限ってですが、
    1回当てると当てた2〜3週間後にチョロチョロ生えてきた毛がポロポロと落ちてきたような記憶があります!

当てて、ポロポロ落ちて当ててポロポロ落ちてを繰り返して段々毛が薄くなっていくので、1回だと毛が落ちて生えるまでの2日〜5日くらいはもつかなあと思いました!

結構前なので記憶が曖昧ですみません(T . T)

• 2月4日