※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日祝いの写真撮影でオススメのフォトスタジオを教えてください。スタジオアリス以外でお願いします。

100日祝いで写真撮影行きたいのですがオススメのフォトスタジオ教えてください!スタジオアリスはこの前撮ってきたのでスタジオアリス以外で😓

コメント

はじめてのママリ

一歳バースディでたまひよ行きました!
衣装はあまりなかったのですが、データ75枚くらい貰えて3万くらいでした!他のところだと1データ6000円とかだったので😅途中、子供が機嫌悪くなり中止になりましたが、他の日に再撮影してもらえました🙌

フワフワ

チェーン系のスタジオでしたら、ハピリーフォトスタジオで撮影しました。
100日祝いと伝えると3パターンのスタジオでたくさん撮ってくれました。
なにより、購入したい写真を撮影した直後に選ぶのではなく、後日オンラインでゆっくり選べるのが楽でした。
撮影後は親も赤ちゃんもクタクタなんですよね…。
アリスのときは疲れて写真を選ぶのが大変だったので…😅

あと、いかにも子供写真館!といった衣装ではなく、オシャレな衣装が多かったのも良かったです。