※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産前におしるしがあった方へ。おりものかどうか、おしるしの時期や特徴について質問です。

出産前におしるしがあった方😂✨


私の場合はおりものですかね?

昨日の朝一の検診で内診があったのですが
子宮口の確認だけで特にぐりぐりはされませんでした。

お昼頃、お手洗いへ行くと
おりものシートに収まる程度の茶褐色の血液が。
内診による出血かおしるしか分からず
病院へ一応電話しました。

安静にして出血が続いたらまた連絡下さいと。

その後、おりものシートに血液は付かず
尿をした時に拭くと、多少ペーパーに付く程度でした。

翌日の今日。
先程お手洗いに行くとおりものシートに
昨日同様の生理最終日くらいの
茶褐色の少量の血液がありました。

これっておりものですかね?

また、おしるしがあった方へ質問です!

何週の時におしるしがありましたか?
色や量、何日続き、
おしるしから何日後に陣痛がきましたか?

コメント

もも

ぐりぐりしてないならおしるしかな?と思いました!
私は38w6dの時に血混じりのおりものが出て、その晩から陣痛で入院、39w1dで出産しました😊

  • み

    おしるしだったら
    いよいよって可能性もありそうですね😌💓

    • 1月28日
  • もも

    もも

    もしかしたら…かもしれないですね!頑張ってください💞

    • 1月28日
em

40w0d朝におしるしがありたまたま検診日だったので見てもらいましたが、子宮口開いてなく、前駆陣痛のみで帰宅しました!!

その後、トイレに行くたびにトイレットペーパーに血が少し付き、前駆陣痛の痛みも酷かったので40w1d朝に病院行ったら子宮口8cmでした😭

色は赤褐色?という感じでした!

出血があるならもう一度病院に行ってもいいかもです😣💦

  • み

    私の場合も子宮口は全く開いてないと言われたのですが
    急に進む場合もあるんですね🙆‍♀️💓
    張りも痛みも全くないので
    少し異変があれば病院に連絡してみます!

    • 1月28日
deleted user

私はそんな感じでおしるしでした😊
39週1日に茶色っぽい少量の出血。
その日の夜から陣痛が始まり
次の日の朝に生理4日目位の出血がありました😊
産まれたのは夕方です🙆‍♀️

  • み

    おしるしがあってから比較的早く陣痛があったんですね👏
    わたしもいよいよですかね🤰💓

    • 1月28日
ゆぴたん

38週1日でおしるしがありました!
薄い赤色でした。
1時間後に陣痛がきましたよ!

  • み

    おしるしがきたら、すぐ陣痛がくる場合もあるんですね☺️✨

    • 1月28日
  • ゆぴたん

    ゆぴたん

    私もすぐ来るとは思わずいよいよかな?と思ってたらすぐ陣痛きました😋
    人によって違うみたいですね🤗

    • 1月28日
🌬️🌸

私は透明なプルっとした織物に赤い血が混ざってるみたいなおしるしでした。
それが1日1回くらいトイレットペーパーにつく感じが1週間続いて、1週間ちょうどで破水して出産でした😂