※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい。ルトラールを飲んでいるせいか?、眠くて朝、なか…

愚痴を吐かせて下さい。
ルトラールを飲んでいるせいか?、眠くて朝、なかなか起きれません。。
毎日旦那を起こさないといけないのですが、(旦那は私が起こさないと起きなくて10分くらい起きて!って言います)今日、寝坊してしまいました💦
そうしたら、お前は俺が仕事に行っている間、寝れるんだから、起こしてよ!って言われ、義理母に私が起きれなくて遅刻しますとLINEさせられました(家族経営で義理母も同じ職場です)
当然、義理母からは絵文字なしの、了解です。だけ
あなたの息子さん1人で起きられないんですよ?
もう32歳なのに! 
何が了解です?
旦那に私、妻じゃなくて母親じゃん!って言っても否定せず、安心感あるね〜って馬鹿にしてきます。
このマザコンがぁぁぁ!!!!
セックスレスで旦那はEDで、まともなセックスなんてできず、人工授精中で薬や注射、痛いことを頑張ってるのに朝からこんなんで、心折れました😭💧
すごく愚痴ってしまいすみません😭

コメント

🔰はじめてのママリ

うちと共通点おおくてコメントしてしまいました😭
うちも旦那が自分で起きれないから私が起こしてますが私も息子のことだけで精一杯で旦那が起きる時間に起こせなくて遅刻させる事があります。それにEDって所も一緒(笑)2人目不妊治療しなきゃなとおもっています。。

• ちゃ

ちゃ

共通点多いですね😂ほんと、自分で起きてって何回言ってもダメで💦
    EDも一緒ですか!笑
    勃たない、もしくは勃つけどすぐに萎むっていう状態で妊活してるんですが、自然妊娠は無理だろ!!って思うんです。心の中で、まともにセックスできないのに、セックスする意味あんの?って思ってます。

• 1月28日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

子供じゃないんだから。。って感じですよね😭

同じです😂!1人目の時は旦那に1人でしてもらって出す時だけ私に入れるって感じでした(笑)2人目考えてるので病院で薬もらってます!高いけど効き目すごいですよ!私的には1人目の時のやり方でもいいのですが。。(笑)

• 1月28日
  • ちゃ

ちゃ

ほんとです笑 
    旦那が子供だからうちには赤ちゃん来てくれないんじゃないの?って思いました😂
    1人でして出すとき入れるって良いですね!薬飲むと動機するーとか言ってうちは何にも改善しません。。。
    もうまともなセックスはできません!笑

• 1月28日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私たちの旦那が子供なのはもちろんなのですがお義母さんに甘やかされてきたのが原因でもありますよね。。😂私たち旦那も育てなきゃ!!

こんなやり方で妊活とかありえないだろーって思いますが。もぅ無駄に体力つかいたくないので🤪うちもセックスに愛なんてないですわ(笑)

• 1月28日
  • ちゃ

ちゃ

義理母ですね😩息子loveなのでそうとう甘やかされて来たんだと思います😩ほんと、マザコン、気持ち悪い!
    体力使わなくて済むなら絶対良いですよ😊私なんて体力+演技までしないといけなかったですから😭
    セックスの愛は結婚したら無くなりました笑

• 1月28日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちも義理母と年の離れた義理兄がうちの旦那を甘やかしまくってて。。

勃たなくなった時はショックで女として終わったんだ。と思いましたが逆に楽でいいですよね(笑)みんなは週2.3とかでしてるんですかね?🤔私には理解できないくらい関係のない話です🤮

• 1月28日
  • ちゃ

ちゃ

分かります!!😂勃たない=射精しない、萎えるばっかりでもう女として見てくれないんだって悲しくなりました!友達に相談したら、妻じゃなくて母になったからじゃん!って言われ納得しました😅笑

義理妹は毎日みたいです😩
    結婚5年で2人子供いて、、、
    ちゃんとしたセックスしてるからすぐに子供できるんだって思います。🤑

• 1月28日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

妻じゃなくて母かあ。。重みのある言葉ですね😭

えーーーーー!?
    毎日!? 理解不能すぎて
    笑っちゃうんですけど(笑)

• 1月28日
  • ちゃ

ちゃ

理解不能すぎますよね😱
    義理弟は、毎日射精しないと寝れないそうです笑 30歳ですけどね!

これ聞いたとき、引きましたもん笑

• 1月28日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私の旦那がそうだったとしたら 1人でして って言っててしまうかもです😂
    申し訳ないけど私も引いてしまいました!

• 1月28日
  • ちゃ

ちゃ

私もです笑🤣 1人でしてくれ😔
    義理弟妹に会うと、2人ともすごいなって思ってしまい、心の中で猿やなって🐒🐵笑
    その2人からなかなか妊娠しないから、ちゃんとセックスしてるの?って聞かれてしまい笑
    この家系、極端すぎます😂

• 1月29日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

猿って🤣笑っちゃいました!

それ言ってくるのってデリカシー無さすぎないですか?もはや 旦那のアレが使い物にならないんです ってキッパリ言ってやりたい😭!!!

• 1月29日
  • ちゃ

ちゃ

ぶっちゃけたかったです笑🤣
    旦那も横に居たので言えませんでした😂
    こんなくだらない話を聞いて下さってありがとうございます😊

• 1月29日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も話したらスッキリしました!ありがとうございます😊⭐️

• 1月30日