※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

専業の私、外で働いてくる旦那で完全に仕事が分かれてます。子どもと家…

専業の私、
外で働いてくる旦那で
完全に仕事が分かれてます。

子どもと家のことは私、外で働いてくるのは旦那です。
ただ、常々私が急に事故にあった時等夜帰れないことも考えて寝かしつけくらいはできるようになってほしいと話をしてました。
でも旦那は
俺には無理だよー
ママじゃないと寝ないってー
と言って一切手伝ってもらえず

ついに昨日私がインフルエンザ疑惑(39度台の発熱)で娘と寝られないかもしれないと言うとむっすーとして娘が寝る時間を過ぎてもリビングにいるので仕方なく娘と寝室へ行きました。

私がどんなになってても一切譲らない旦那にドン引きです。

コメント

失礼を承知で、、
それ、仕事を分けてるんじゃなくて旦那様が娘さんのお世話したくないだけだと思います😅あゆさんも娘さんも自分の家族なのにひどい態度です。。

あゆさん早く体調回復しますように…!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
熱はその後大丈夫でしょうか?😣

私も専業主婦ですが、私ももしもの時を考えて生まれた頃からいろいろ言ってました。

旦那さんにドン引きですね😓💦熱があってしんどいのにムスッて😭

ゆうな

私もインフルなった時そんなでした😅むかつきましたよ本当😅😅😅ムリだからしないスタイルは父親だからいいのか?て疑問です😅

ママリ

家事と仕事は分かれているのは理解できます。
でも、育児は違うと思いますよ。
夫婦で作った子供なので、育児は夫婦で協力してするものだと思います。
家事は自分の裁量で休憩取れますけど、育児は24時間365日しないといけません。
なので、奥様が突然事故に遭ったり、病気になって長期入院が必要になったりした時、それまでと同様の育児レベルが必要です。
家事はどうでもよいですよね。
ご主人様は自分の子供という認識が甘いと思います。
突然、実家に自分だけ帰省してはどうですか?